第4回noaスマ1on1大会!TOP8の方はリザルト作成いたします!全試合両者ステージ選択制になりました

大会詳細

大会名 第4回noaスマ1on1大会!TOP8の方はリザルト作成いたします!全試合両者ステージ選択制になりました
主催者 noa
参加者数 14人 / 64人
募集開始時刻 11月22日(火) 17時30分
募集終了時刻 11月22日(火) 22時25分
大会開始時刻 11月22日(火) 22時25分
共有する

大会ルール

長くないのでルールは必ず読んでください。

ルール

◎全試合両者ステージ選択制

1回戦から準決勝までは2本先取 決勝のみ3本先取となります。

1戦目に選べるステージ

始まりの塔(終点化) 戦場(戦場化も可) ポケモンスタジアム2 村と街 小戦場

2戦目、3戦目に選べるステージ

始まりの塔(終点化) 戦場(戦場化も可) ポケモンスタジアム2 村と街 小戦場 すま村

※決勝は主催者noaが部屋をたてます
(sw-3174-0508-0715)
↑ここを読んでいない方が多くいらっしゃいますのでお気を付けください。

◎部屋建てについて

トーナメント上の人が部屋を建てて下の人がフレンド申請を送ってください。

※注意※ 

①煽り・切断行為

②高圧的な態度を取ることや、あまりにも酷い言葉遣い

このような行為をした場合失格または今後の大会参加をお断りすることがございます

◎ラグが生じた場合 

まず、心当たりがある方は積極的に棄権してください。

画面下にあるコメントで相手とやり取りをしてSwitch本体の再起動をした後トーナメント下の人が部屋を建て直してください。

それでもラグい場合はMr.ゲーム&ウォッチの横Bで数字が高い方の勝ちとなります。ですがこの方法で2度勝つことは認めません。

◎配信・動画化について

今大会は配信台を行いません。また出場選手の配信などはしていただいて構いません。

◎リザルト制作について

TOP8に入った方は主催者noaのTwitterにて掲載させていただきます。

ですのでTOP8に入った方はカラーと使用しているキャラクターをコメントにて報告してください。