第5回特殊おま3on3 1人から参加可能

大会詳細

大会名 第5回特殊おま3on3 1人から参加可能
主催者 かりんとう
参加者数 35人 / 128人
募集開始時刻 2月17日(金) 22時00分
募集終了時刻 2月17日(金) 23時00分
大会開始時刻 2月17日(金) 23時00分
共有する

大会ルール

別のトーナメントとの被りが発生してしまった為、大幅に時間変更致しました。

本当に申し訳ございません。


【特殊おま3on3

人が来ない場合延長します。4チーム(4人以上で開催)

煽り、暴言、不快になる発言.行動があった場合は失格、出禁になる場合があります


エントリー名を○○○□□□△△△にしてください。

1番前に記載している名前の方が代表者になります。


部屋立てはトナメの上になった人が部屋を立ててください

下の人は代表者にフレンド申請を送り、部屋に入室してください。


代表者がおまかせでキャラを決め、チーム内で使用するキャラを決めて、通常の3on3を始めてください。(キャラの変更は出来ません)


ステージについて

カウンターステージ制です

メイトステージ+ホロバス


ストック引き継ぎについて

6:40スタートでそれまでにサンダーソード、ロボットのビーム、ワリオのオナラ等の時間経過で能力変化する技をリセットしてください。


対戦ルールについて

メイトルールと同じです


対戦中のラグについて

ラグが発生した場合、離れてラグが収まるまで待機し、収まった(楽になった)ら再開してください。それでも酷い場合はコメントで相談し、再起動や周辺機器の電源を切って再開してください。

それでも酷い場合はラグの原因に心当たりがある方が、積極的に自滅をしてください。


対戦相手が来ない場合

5分以上反応が無い又は部屋に来ない場合はコメントで呼びかけ、さらに5分経っても反応が無い又は部屋に入らない場合は勝ちを押してください。


拡散して頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

優勝者

1、「ばろうず&とこちゃん&りらす」さん

2、「あらし&くろこげのからあげ」さん

3、「じじじ&くじ」さん

4、「へろー」さん