あるブラ 特殊おまかせ3on3(1人から参加OK) 参加人数が4人満たない場合開始を延期する場合がございます

大会詳細

大会名 あるブラ 特殊おまかせ3on3(1人から参加OK) 参加人数が4人満たない場合開始を延期する場合がございます
主催者 あるオ
参加者数 23人 / 64人
募集開始時刻 2月22日(水) 20時30分
募集終了時刻 2月22日(水) 21時45分
大会開始時刻 2月22日(水) 21時45分
共有する

大会ルール

あるブラに参加いただきありがとうございます。以下ルールや注意事項を記載いたしますので、参加の際は必ず一度目を通しておくようお願いいたします。


ルール


部屋 3ストック 7分 ストック引き継ぎ制 カウンターステージ制

使用可能ステージ 終点 終点化ステージ 戦場  戦場化ステージ 小戦場 スマ村 村と町 

         ポケモンスタジアム2


ストック調整が必要な場合は640秒から開始してください。その際、ワリオの下必殺技、ロボットのN必殺技、ルフレのサンダーソード等時間経過で溜まるものは消費しきってしてください。


タイムアップの場合はパーセントの低い方を勝ちとします。どちらも同パーセントの場合はそのままサドンデスを行なってください。


試合はトーナメント表が発表され次第開始してください。また2試合目以降も対戦相手が決まり次第開始してください。トーナメントの上の方が部屋建て、下の方がフレンド申請をお願いします。開始から5分以上経っても対戦相手からの反応がない場合、コメント欄で相手に確認をとった後、さらに5分以上反応がない場合は不戦勝とします。


特殊おまかせについて


特殊おまかせとは、事前に各チームがおまかせで引いたファイターを使用して戦う方式です。試合前に各チームの代表者がおまかせを選択し、そこで3回ファイターの抽選を行った後、そこで自分のチームが引いた3ファイターを使用して対戦してください。


注意


日本在住で日本語での意思疎通ができる方、コメント欄で煽りや誹謗中傷をしない方、試合中に煽り行為をしない方、という条件を満たせない場合参加を認めません。


複数人で参加される方は「〇〇&〇〇&〇〇」というような誰が見ても分かりやすい表記をしてください。


複数人で参加される方は、必ず全ての方が1試合以上出場するようにしてください。


本大会は有線・無線問わず歓迎ですが、自分の回線に問題があると知った上での参加は控えてください。


本大会はdlcを全て購入した方でなくても参加してもらうことは可能ですが、抽選の際はできるだけ多くのファイターを開放している方が行うようにお願いします。


本大会は部屋の観戦人数に対して指定はありませんが、万一ゲーム内で頻繁にラグや遅延が発生してしまった場合は対処の一環として観戦人数を減らしてください。それでも解決しない場合は一度、互いにゲームを再起動してください。それでも解決しない場合は互いに話し合いをして問題があると思う方が積極的に棄権をお願いします。それでもどちらにも異常を感じられない場合は、代表者が1ストックルールでMr.ゲーム&ウォッチの横必殺技を交互に当て合い先に相手を撃墜した方の勝ちとしてください。


本大会は配信はしませんが、個人で配信するのはかまいません。


本大会はリザルトの作成は行いません。


これ以外にルールや対応に不明な点がありましたら、TwitterDMや大会のコメント欄にて自分に質問・報告をお願いします。


ルールを守り大会を楽しんでもらえたら幸いです!