マラチオ杯通常4ON4 過去最高R1650以下限定 1人から可

大会結果

優勝
準優勝
ベスト4

大会詳細

大会名 マラチオ杯通常4ON4 過去最高R1650以下限定 1人から可
主催者 マラチオザウルス
参加者数 8人 / 64人
募集開始時刻 3月23日(木) 20時00分
募集終了時刻 3月23日(木) 21時15分
大会開始時刻 3月23日(木) 21時15分
共有する

大会ルール

☆マラチオ杯☆
通常4オン4


はじめに
一人〜参加okです。
また、代表者のみスマメイトのアカウントがあれば参加okです。ストック調整ある場合は6分45秒から試合開始です。観戦人数に制限はありません。


ルール
3ストック 7分
アイテム・ギミックなし
同対戦相手中のキャラ変えなし
攻撃アピールあり
同一人物の同キャラなし(ダッシュファイターもなし)
煽り行為禁止(相手が不快に思う行為は全て煽りとみなされても仕方ないのでマナー良くお願いします)

カウンターステージ制
スマメイトルールのステージでお願いします。終点は他の背景の見やすいステージの終点化でもokとします。(ワイリー基地ステージ推奨)
1人目は互いにステージを選択。
勝者側はステージおまかせ、敗者側がステージを選択してください。

ストック引継ぎ調整後は6分45秒からスタートしてください。スムーズに進めるため自滅は即行ってください。
ストック調整後、時間経過により変化する技は開始までに消費をお願いします。

部屋立てについて
トーナメント上側の人が部屋を建て下側の人がフレンド申請をしてください。
その際、パスワードは付けないようお願いします。

参加方法
エントリー名
〇〇&△△&××
の形でお願いします。


ラグについて
基本的に全員観戦して良いです。
あまりにもひどい場合は1人ずつにしましょう。
基本的にエンジョイ目的なのでラグに細かい人の参加はお控えください。

マナーについて
コメント欄で高圧的な態度をとったりしてる人をたまに見かけます。
そういった思いやりやマナーのない方は不戦勝にするのでご了承ください。

試合時間になって相手が来ない場合、コメントして5分音沙汰なければ不戦勝扱いでお願いします。
他の方のルールを参考にしましたがオリジナルなので転載禁止です。ルール利用したい場合はTwitterの方でDMにて連絡お願いします。

参加者一覧