第11回ちむすま オンライン大会

大会詳細

大会名 第11回ちむすま オンライン大会
主催者 ちむすま オンライン大会
参加者数 29人 / 64人
募集開始時刻 5月29日(月) 12時00分
募集終了時刻 5月31日(水) 21時00分
大会開始時刻 5月31日(水) 21時00分
配信先 https://youtube.com/live/LoTrkFLuzk8?feature=share
共有する

大会ルール

ちむすまオンライン大会ルール

3ストック8分TAありのチーム大会です。
以下記載のルールを確認した上で参加をお願いします。
代表者の方が「○○&△△」といった形で申請してください。
配信台あり。
トップ4までリザルト作成します。試合終了後、トップ4入りされたチームはコメント欄にて使用キャラとカラー報告をお願いします。


大会ルール
☆準決勝までは2本先取、決勝のみ3本先取

☆3ストック、8分、TAあり、ステージギミックなし、アイテムなし

☆ステージはカウンターステージ制
選択可能なステージ
1戦目(両チームそれぞれ選択)
戦場、終点、ポケスタ2、村と街、ホロウバスティオン
2戦目以降(直前の敗者チームが選択、勝者チームはおまかせ)
戦場、終点、ポケスタ2、村と街、ホロウバスティオン、小戦場、カロス

☆キャラ選択
全キャラ使用可能。Miiは事前にコメント欄にてB技の申告をお願いします。
試合毎にキャラ変更は可能ですが、リングに上がって相手のキャラを見てからのキャラ変更は不可。

部屋建て
トーナメント表の名前が
上のチームの名前が前のプレイヤーが「フレンド部屋・パスワードなし」で部屋建て
下のチームがフレンド申請・入室
Switchの名前とスマメイトのアカウント名及び申請時の名前は同じものにしてください。
※配信台の場合は、両チーム共に大会主催のねね(2291-3457-8128)にフレンド申請を行い、ねねが建てた部屋に入室をお願いします。

試合開始について
大会開始後、主催側から各回戦の試合開始のアナウンスをします。指示に従って頂きますようご協力お願い致します。又、1回戦と2回戦を混同しないようご注意ください。

主催からアナウンスがあり次第、上記の部屋建てに則って準備し、それぞれ試合を行ってください。

主催からアナウンス後10分経っても対戦相手が来ない場合はコメント欄にて呼びかけをお願いします。
コメント欄での呼びかけから更に10分経っても対戦相手が来ない及び連絡がない場合は不戦勝となります。

ラグが発生した場合
両チーム試合を中断し、コメント欄にてラグがあるとお伝えください。
それから
・部屋建てするプレイヤーの変更
・Switch本体の再起動
・ルーターの電源を切り、20秒程時間を置いて電源を入れ直す
のいずれかの対処法をお試しください。
それでも改善されない場合
試合を強行されるか、以下の①から順の方法で勝敗を決めてください。
①心当たりがある方が申告し棄権する。
②回線で勝敗を決める。
光有線>有線>光無線(5GHz)>光無線(2GHz)>無線の順です。
③回線が同じ場合はゲーム&ウォッチの横Bで数字の大きい方の勝ちとする

その他
・コメントによる誹謗中傷、試合中の煽り行為はお控えください。
・何かトラブル等が起こった場合はコメント欄にて双方間で穏便に解決してください。

何か質問等ありましたら、ちむすまのアカウントへDMか、もしくは配信にコメントをください。よろしくお願い致します。