【賞金付き大会】あずスマ 優勝者には10000円!準優勝者にも2000円!

大会詳細

大会名 【賞金付き大会】あずスマ 優勝者には10000円!準優勝者にも2000円!
主催者 有馬かなLOVE
参加者数 57人 / 64人
募集開始時刻 6月23日(金) 23時06分
募集終了時刻 6月25日(日) 13時00分
大会開始時刻 6月25日(日) 13時00分
配信先 https://www.youtube.com/channel/UCixWc8PePpOW2lY9m2161lg
共有する

大会ルール

ルールは全てタミスマと同じになります(決勝3先、それ以外は2先)

準決勝以降は全て配信台で対戦を行うので配信で進行具合を確認してくださると嬉しいです

以下、要点のみルール記載します

①部屋立てについて

トーナメント表の上の方が部屋立て、下の方がフレンド申請を行なってください。

部屋設定をフレンドのみにして入ってもらうという形です

パスワードはかけないで下さい

②ステージについて

選択できるステージは

1戦目はワイリー終点化or戦場/プププランドorポケスタ2or小戦場が選べます

2戦目以降は1戦目で選択できるステージに加え、スマ村or村と街orホロバスが選べます


ただし自分が勝ったステージはそれ以降選択することができません

(例:小戦場で勝った場合、それ以降小戦場を選ぶことができない)


③大会の流れ

・各ラウンドの開始はトナメ下のコメント欄で合図します。合図があり次第試合を開始してください。

・配信台での試合もトナメ下のコメント欄で合図しますので確認お願いします。

・対戦相手との意思疎通はトナメ表の下にコメント一覧(スマホの場合は切り替えボタン)がありますのでそちらでお願いします。

・結果報告は「勝者」が結果を報告してください。(トナメ表で自分の位置をクリック・タップすると結果報告の画面が表示される)

・配信台に選ばれた方は、配信者(7041-6351-6736)までフレコを送信し(配信者からフレコが届いた場合は承認する)、配信者の部屋で試合をお願いします。勝者は試合終了後に結果報告をお願いします。


④トラブルに関して

ラグなどなんらかのトラブルが起こり試合続行が難しい場合はゲムヲのジャッジで大きい数字が出た方の勝ちとします。

なお、それ以降もラグなどトラブルが起こる場合はこちらの判断で不戦勝とさせていただく場合があります