ライスマ 3on3大会(一人からの参加OK)

大会詳細

大会名 ライスマ 3on3大会(一人からの参加OK)
主催者 RaiStrano
参加者数 24人 / 32人
募集開始時刻 7月27日(木) 22時00分
募集終了時刻 7月27日(木) 23時45分
大会開始時刻 7月27日(木) 23時45分
共有する

大会ルール


【 1on1大会ルール】
・参加人数が8人以上でベスト4までのリザルトを作りますので、ベスト4の選手は使用キャラをコメント欄で教えてください。

・参加人数が多かった場合はベスト8までのリザルト表を作ります、その際はコメント欄で連絡いたします。


・試合は全て2先です。

・使用ファイター自由



・3ストック7分ステージギミックなし



・ステージはスマメイトステージ、カウンター制



・トーナメント表で上の人が部屋建て、下の人がフレンド申請を行ってください。



・部屋はフレンドのみ、パスワードなしにしてください



・ラグが起きた場合は話し合い、それでも決まらなかった場合はMr.ゲーム&ウォッチのジャッチや、対戦中止の数が少ない方を勝利とする。


不戦勝の判断は対戦相手が決まってから10分経っても反応がなければ勝ちを押して構いません

【ストック引き継ぎ3on3のルール】
・ストック調整は6分40秒までに行ってください。

・ロボットのNB、ワリオの下B、ルフレのサンダーソードなどの時間経過の技などは、6分40秒までに消費して試合開始のときと同じ状態にしてください

・同じ人が2人分以上対戦する場合、同じファイター、ダッシュファイターを使用するのは禁止です。



・不明な点がありましたらコメント欄、またはDMまでお願いします。