レート1650以下限定 特殊おまかせ4on4(1人からでも参加可)❗️はちスマ#おまかせの部1

大会詳細

大会名 レート1650以下限定 特殊おまかせ4on4(1人からでも参加可)❗️はちスマ#おまかせの部1
主催者 Sorahachi
参加者数 13人 / 32人
募集開始時刻 9月30日(土) 19時47分
募集終了時刻 9月30日(土) 20時45分
大会開始時刻 9月30日(土) 20時45分
共有する

大会ルール

◯◯&⬜︎⬜︎&△△&☆☆ という形で応募してください。(&は,でも可)

一度でもレート1650を超えている方は参加できません。発覚しだい、強制破棄させていただきます。※サブ垢も含みます

〈詳細ルール〉

煽り行為、煽り行為を疑われるような行為はやめてください。(戦術以外でのしゃがみ、屈伸やアピールなど)

良い例:ルイージ対ルフレをしていて、ルフレのNB(エルサンダーなど)をかわすためにしゃがみ歩きをする。カズヤやルイージ等のアピールに攻撃判定のあるキャラクターで、ダメージを与えるためにアピールを使用する。ストック引き継ぎの待ち時間での屈伸やアピール。ラグ時の報告など。

悪い例:技を当てた隙にアピールや屈伸。敵を倒した際のアピールや屈伸。ステステ等。

部屋立て

トーナメント表の表示が上のプレイヤーが、部屋を立てます。下のプレイヤーは、上のプレイヤーにフレンド申請をしてください。

※フレンド申請がこない場合、または承認してくれない場合などに呼びかけコメントをして、5分間待っても相手の反応がない場合は、破棄していただいてもかまいません。

ステージ

スマメイトのステージと同じ。ステージカウンター制

ストック

3ストック7:00。ストック引き継ぎ制。引き継ぎ時間は6:40まで

キャラクター

代表者1名がステージにならび、7体キャラクターを引きます。その中で、4体のキャラクターを選出してください。


ルールを守り、楽しくみんなで盛り上がろう!

本日は配信しませんが、一応YouTubeやってます。

チェック✅よろしく!

YouTube:Sorahachi