第3回 むらスマ 3on3大会(3人限定&配信台あり)

大会詳細

大会名 第3回 むらスマ 3on3大会(3人限定&配信台あり)
主催者 むらくも
参加者数 32人 / 64人
募集開始時刻 10月4日(水) 19時00分
募集終了時刻 10月4日(水) 22時00分
大会開始時刻 10月4日(水) 22時00分
配信先 https://youtube.com/@murakumomac
共有する

大会ルール

この大会は配信台がございます。

偽名を使った参加かつ、主催の名前とアイコンを使い参加することを禁止します。

・ 三人での参加を厳守とします(直前で代役を立てる行為も禁止とします)

・3ストック 7分 ステージギミック無し アイテム無し、スピリット無し、amiibo無し。

・ 悪質な煽り行為は問答無用で失格といたします。アピールなどはその時の試合状況で煽りなのか暴発なのかを判断し、続行するかを決めてください。

 部屋設定ですが、スピリッツを有りにしているとヒットストップに変化が生じ、コンボの確定帯が変動してしまいます。確実にスピリッツ無しで部屋を立ててください。

大まかなルール

・ストック引き継ぎ3on3です。

・ストック調整は6:40秒までに行ってください。また、その際にワリオのオナラやロボットのNB、ルフレのサンダーソード等の調整をお願いいたします。

・使用ファイターは各回戦つき一体です。変更は認められません。また、Miiファイターを使う場合も、技セットの変更は認められません。

・先鋒の被せ合いが行われた場合、シークレットオーダーを行います。配信のコメント欄にてお伝えください。

・時間切れが起こってしまった場合、スマメイトルール遵守ですが、勝った方は次の試合をストック1で行ってください。

例 先鋒ソニック3ストック残 先鋒むらびと1ストック残でタイムアップになった場合→次の試合でソニックはストック1で開始する。

その他不明な点がございましたらコメント欄にてお尋ねください。


ステージ

・ 終点(戦場の終点化をお選び下さい) 戦場 小戦場 すま村 村と街 ポケモンスタジアム2 カロスポケモンリーグ ホロウバスティオン 北の大空洞

・ 直前で自分が勝利したステージは選ぶことができません。また、カウンターステージ制ではありませんので、全ての試合でお互いがステージを選ぶことが出来ます。

例 1戦目にAが小戦場で勝利2戦目以降Aは小戦場は選べない。

試合の流れ

・各回戦ごとに私からの合図がありますので、それまでお待ちください。また、開始の合図前に始まった試合については有効にして構いません。

・ラグがあった場合は双方がコメント欄で話し合い、解決してください

NAT超えについて

 NAT超えで対戦相手の部屋に入れない場合は、お手数ですが私のYouTube放送のコメント欄までお願いします。その場合はゲムヲジャッチをさせていただきます。ご了承ください。

配信台について

 今大会は配信台がございます。選ばれた方々は、主催者である私(むらくも)にフレンド申請をよろしくお願いします。

むらくもフレンドコード (8422-7955-7302)