第2回 むらスマ1on1大会(配信台有り)

大会詳細

大会名 第2回 むらスマ1on1大会(配信台有り)
主催者 むらくも
参加者数 42人 / 128人
募集開始時刻 11月24日(金) 12時00分
募集終了時刻 11月24日(金) 21時00分
大会開始時刻 11月24日(金) 21時00分
配信先 https://youtube.com/@murakumomac
共有する

大会ルール

ルール


・3ストック 7分 ステージギミック無し アイテム無し、スピリット無し、amiibo無し。



準決勝まで2本先取

決勝3本先取(準決勝は2試合とも配信台となります)

 悪質な煽り行為は問答無用で失格といたします。アピールなどはその時の試合状況で煽りなのか暴発なのかを判断し、続行するかを決めてください。

 部屋設定ですが、スピリッツを有りにしているとヒットストップに変化が生じ、コンボの確定帯が変動してしまいます。確実にスピリッツ無しで部屋を立ててください。



ステージ

・ 終点 戦場 小戦場 すま村 村と街 ポケモンスタジアム2 カロスポケモンリーグ ホロウバスティオン 北の大空洞

 自分が勝利したステージは選ぶことができません。
 また、カウンターステージ制ではありませんので、全ての試合でお互いがステージを選ぶことが出来ます。

例 1戦目にAが小戦場で勝利2戦目以降Aは小戦場は選べない。

試合の流れ

・各回戦ごとに私からの合図がありますので、それまでお待ちください。また、開始の合図前に始まった試合については有効にして構いません。

・棄権の判断は、各回戦の開始の合図がかかってから10分の間返答がない場合、不戦勝として扱って構いません。
 また、合図後5分経過時に、1度コメント欄にて「○○さん、いらっしゃいますか」とコメントをお願いいたします。


・ラグがあった場合は双方がコメント欄で話し合い、解決してください

リザルト掲載について 

 リザルト掲載は、ベスト8からとなります。ベスト8にまで勝ち進んだ方は、大会のコメントページにて使用キャラとカラーをお伝えください。


NAT超えについて

 NAT超えで対戦相手の部屋に入れない場合は、お手数ですが私のYouTube放送のコメント欄までお願いします。その場合はゲムヲジャッチをさせていただきます。ご了承ください。

配信台について

 今大会は」配信台がございます。選ばれた二名の方は、主催者である私(むらくも)にフレンド申請をよろしくお願いします。


むらくもフレンドコード (8422-7955-7302)

動画化について

 今大会にて配信台に選ばれた選手は、翌日にむらくものYouTubeチャンネルで動画化されます。
 以上が許容されない方は、申し訳ありませんが参加をお控えください。