詐欺スマ3on3 1人からでも参加可

大会詳細

大会名 詐欺スマ3on3 1人からでも参加可
主催者 サギリ
参加者数 17人 / 128人
募集開始時刻 1月24日(水) 22時00分
募集終了時刻 1月24日(水) 23時00分
大会開始時刻 1月24日(水) 23時00分
共有する

大会ルール

ストック引き継ぎ3on3です。

・ストック調整は6:40秒までに行ってください。また、その際にワリオのオナラやロボットのNB、ルフレのサンダーソード等の調整をお願いいたします。

・使用ファイターは各回戦つき一体です。変更は認められません。また、Miiファイターを使う場合も、技セットの変更は認められません。


・時間切れが起こってしまった場合、スマメイトルール遵守ですが、勝った方は次の試合をストック1で行ってください。

例 先鋒ソニック3ストック残 先鋒むらびと1ストック残でタイムアップになった場合→次の試合でソニックはストック1で開始する。

その他不明な点がございましたらコメント欄にてお尋ねください。


ステージ

・ 終点(戦場の終点化をお選び下さい) 戦場 小戦場 すま村 村と街 ポケモンスタジアム2 カロスポケモンリーグ ホロウバスティオン 北の大空洞

・ 直前で自分が勝利したステージは選ぶことができません。また、カウンターステージ制ではありませんので、全ての試合でお互いがステージを選ぶことが出来ます。

例 1戦目にAが小戦場で勝利2戦目以降Aは小戦場は選べない。

byむらくも引用