第1回 むらスマチーム大会(配信台無し)

大会詳細

大会名 第1回 むらスマチーム大会(配信台無し)
主催者 むらくも
参加者数 9人 / 64人
募集開始時刻 2月8日(木) 18時00分
募集終了時刻 2月8日(木) 22時00分
大会開始時刻 2月8日(木) 22時00分
共有する

大会ルール

ルール

トナメの上が部屋立て 下がフレ申。

3ストック 8分 TA有り ステージギミック無し アイテム無し、スピリット無し、amiibo無し。

・ 悪質な煽り行為は問答無用で失格といたします。アピールなどはその時の試合状況で煽りなのか暴発なのかを判断し、続行するかを決めてください。

 部屋設定ですが、スピリッツを有りにしているとヒットストップに変化が生じ、コンボの確定帯が変動してしまいます。確実にスピリッツ無しで部屋を立ててください。

ステージ

・ 終点 戦場 小戦場 すま村 村と街 ポケモンスタジアム2 カロスポケモンリーグ ホロウバスティオン 北の大空洞

・ 自分が勝利したステージは選ぶことができません。また、カウンターステージ制ではありませんので、全ての試合でお互いがステージを選ぶことが出来ます。

例 1戦目にAが小戦場で勝利2戦目以降Aは小戦場は選べない。

試合の流れ

決まったところから開始して頂いて構いません。

・ラグがあった場合は双方がコメント欄で話し合い、解決してください

・NAT超えがあった場合は、私の配信コメント欄までお越しください。(私もこの大会に出場しますので、配信台はありませんがTwitchで配信はしてます。)