通常3on3(1人から参加ok!)

大会詳細

大会名 通常3on3(1人から参加ok!)
主催者 みみがー
参加者数 15人 / 32人
募集開始時刻 2月11日(日) 22時37分
募集終了時刻 2月11日(日) 23時30分
大会開始時刻 2月11日(日) 23時30分
共有する

大会ルール

ストック調整がある場合は6:40秒から試合を開始してください。
ワリオっぺ、ルフレのサンダーソード、ピクオリのピクミンの調整等はストック調整の間に済ませてください。
配信台は特にないので相手が決まったブロックから試合を始めてください。
大会ルール
①ユーザー名とゲーム内の登録名を合わせてください
②フレコに誤りがあった場合は自分から対戦相手にフレコを送りコメント欄で対戦相手に報告してください
ストック引き継ぎ3on3 7分。
先に9ストック削り切った側チームの勝利となります。
使用ステージ
カウンターステージ制
使用ステージは以下の通りです。

終点・戦場・小戦場・ポケスタ2
村と街・すま村・ホロバス
部屋の立て方・ルール・ラグ・その他
トーナメント表の上のチームが部屋立て、下のチームが申請側です。
部屋のルール
・ストック3 ・制限時間7分 ・フレンドのみ ・アイテムなし・チャージ切り札なし・ステージはあらかじめ選ぶ ・ステージギミックなし ・amiiboなし ・スピリットなし
フレンド申請
下のチームは上のチームのフレンドコードを入力し、申請する。承諾されたらフレンドの部屋から入室する。
ラグについて
・ラグが発生してしまってどうしても続行不可能な場合はその時点でのストックに直してから再試合するか互いに話し合って決めてください。
なお、同じ人が同キャラを2回以上使うことはできないのでご了承ください。