ましゅスマ 第1回魔王杯

大会詳細

大会名 ましゅスマ 第1回魔王杯
主催者 まおうましゅう
参加者数 11人 / 32人
募集開始時刻 3月29日(金) 20時00分
募集終了時刻 3月29日(金) 21時00分
大会開始時刻 3月29日(金) 21時10分
配信先 https://www.youtube.com/@Maoumasyuukazuya
共有する

大会ルール

まず初めに

こちらの大会を見ていただきありがとうございます

この大会はましゅう(@masyuu3)が運営する大会になっております。

主に魔王杯を開催したいと思っています。

配信をしていますので、良ければチャンネル登録をお願いします。

また、困り事、相談等などあればチャット欄、またはXのDMにてお願いします。


大会ルール

初戦~準々決勝までは2先、

準決勝と決勝は3先です。

7分3スト

使用キャラはガノンドロフのみになります

トナメの上の人が部屋立て、

下の人がフレンド申請でお願いします。

ステージ

1戦目、神殿(終点化)▶2戦目、ゲルドの谷(戦場化)▶3戦目、ハイラル城(終点化)▶(ここからは準決から)4戦目、ゲルドの谷(戦場化)▶5戦目、始まりの塔(終点化)

です

その他

もし相手の反応がない場合は呼びかけてください、

呼びかけから10分経過しても反応がない場合は棄権とし、不戦勝で勝ちを押してください。

また、ラグが発生した場合、双方接続テストの確認をお願いします。回線が劣った方の不戦敗です。

ここでの配信は自由です!どんどんしちゃってください!

配信台について

配信台が決まり次第の開始となりますので、合図があるまでは始めないでください。

配信台に選ばれた選手の方は

ましゅう(7549-9724-2198)までお願いします

準決からは全員配信台でお願いします。

優勝した方にお願いです!

優勝した方にはましゅうとのガノンミラー2先をお願いいたします!


宜しければ

ましゅスマ魔王杯のサムネイルを提供していただける方がいらっしゃいましたら、是非ましゅうのXのDMの方にお願いいたします。

提供していただいた方には名前等の配信での提示などを確認取れ次第いたします。


ましゅうのYouTube⬇

 https://www.youtube.com/@Maoumasyuukazuya

ましゅうのX⬇

https://x.com/masyuu3?t=9Mdu3euzmA_ikRMFNyJrvw&s=09