第1回 拳杯

大会結果

優勝
準優勝
ベスト4

大会詳細

大会名 第1回 拳杯
主催者 むらくもkids
参加者数 10人 / 128人
募集開始時刻 6月16日(日) 22時00分
募集終了時刻 6月23日(日) 22時00分
大会開始時刻 6月23日(日) 22時00分
共有する

大会ルール

リトルマック限定杯


大会ルールはチノスマと同じです↓


【大会ルール】


1回戦〜準決勝は2本先取

決勝は3本先取


使用ファイターはリトルマックのみ


3ストック7分

タイムアップの場合は残ストックが多い方の勝ち、同じ場合は蓄積%が少ない方の勝ち。全て同じ、別の理由でサドンデスの場合、そのままサドンデスで勝敗を決める。


偽名での参加はお控え下さい


【ステージ選択ルール】


アイテム・ギミック全て無し


1戦目

終点化(戦場,ワイリー,始まりの塔)・戦場・ポケモンスタジアム2・小戦場・ホロウバスティオン


※2戦目以降は下記から自身が勝ったステージ以外を選択


2戦目以降

終点化(戦場,ワイリー,始まりの塔)・戦場・ポケモンスタジアム2・小戦場・すま村・村と街・ホロウバスティオン


ステージ選択を間違えた場合は即自滅をしてやり直してください

最初の自滅までに5秒以上経過した場合は、両者合意とみなし試合を継続


【大会進行ルール】

Switchホーム→マイページ→ユーザー設定→フレンド機能の設定→オンライン状況の公開をすべてのフレンドに設定し、フレンド申請を受け取るをONにする。

上記を行いフレンド枠を空けて再起動


ユーザー名とゲーム内の名前は合わせてください


トーナメント表対戦の組み合わせで、上の人が部屋立て、下の人がフレンド申請を行う


部屋立てはパスワード無しのフレンド部屋にて行う


対戦相手との連絡はトーナメント表ページ下部のコメント欄で行う


※試合開始合図から10分経っても対戦相手が現れず返答も無ければ勝ちとします


ラグが生じた場合は

Switchの再起動  ルーターの再起動  部屋立てするプレイヤーの変更などを行って下さい

再戦する際はストック%再現を行う

※どちらが原因か分からない場合はスマメイトにて対戦中止の少ない方を勝利とする。(直近10戦→20戦→30戦→以下省略)

※それも同一の場合はMr.ゲーム&ウォッチのジャッジにて数字の多い方を勝ちとする


試合に勝利した選手はトーナメント表の結果報告を行ってください



【その他】

常識のある行動をお願いします


何かあった場合はDMまで

→sho_rin0als (Twitter)


配信者の方へ、自身のチャンネルにて配信しながらの大会参加を歓迎します


この大会は、任天堂の協賛・提携を受けたものではありません