特殊おまかせのチーム乱闘(2vs2)です
ルールはスマメイトルール準拠で、タイムだけ8分にしてください
キャラ引きは6引きです
2先なので3試合やる場合に引いた全てのキャラを使うようにしてください
わからないことがあれば聞いてください