第2回 うゆき杯

大会詳細

大会名 第2回 うゆき杯
主催者 うゆき
参加者数 30人 / 256人
募集開始時刻 2月2日(土) 12時00分
募集終了時刻 2月2日(土) 13時00分
大会開始時刻 2月2日(土) 14時00分
共有する

大会ルール

配信はしないので、気軽に参加して下さい。

主催者の固定ツイートをリツイートしてください!(大会の告知ツイート)

他の人を誘って下さい!(参加人数が少ない為)


1.参加資格

・有線接続の方のみ

・日本在住の方のみ

2.ルール

・対戦ルール

①3スト7分

②スピリッツ:なし

③チャージ切り札:なし

④アイテム:なし

⑤ステージギミック:なし

・大会ルール

①2本先取(決勝は3本先取)

②ステージ

決勝以外:終点(終点化ステージなし)→戦場(戦場化ステージなし)→ポケモンスタジアム2

決勝:終点(終点化ステージなし)→戦場(戦場化ステージなし)→ポケモンスタジアム2→終点(終点化ステージなし)→戦場(戦場化ステージなし)

③Miiの技構成

カスタム有り(名前を技構成にして下さい)

ただし使用できる組み合わせは1つのみです。

④サドンデス時:タイムアップになった時ストック数が多い方が勝ちで、同ストックの場合は蓄積%が少ない方が勝ちです。蓄積%も同じ場合はサドンデスを行い勝敗を決めます。

3.対戦の流れ

①トーナメント表を見て下の人がフレンドコードを送り、上の人が部屋をたてます。(パスワードはなし)

②対戦が終わったら勝者が結果報告をします。

③試合は準備が整い次第各自始めてください。

対戦相手が来ない場合は4.その他④を参照下さい。

4.その他・諸注意

①各自で配信・動画化して頂いて構いません。

②スマメイトの名前とオンライン表示名は統一して下さい。

③自然災害が起きた場合、大会を中止、又は延期にします。

④対戦開始の合図から5分経っても対戦相手が来ない場合、不戦勝として自分が勝った事になります。

 1回戦目の対戦相手2人が不参加で、2回戦目で相手が決まる事無く待たされた場合、

 スマメイトのコメント一覧にて主催者にお伝え下さい。乱数メーカーで勝者を決めます。

 1が出ればトーナメント表の上の人が、2が出ればトーナメント表の下の人が勝者と為ります。

 (使用許可は在ります)