生足って良いですよね@非VIP固定さんのユーザーページ

プロフィール

「生足」って良いですよね。
そう思いませんか???
童貞は胸ばかり、玄人ぶってる人(童貞)は脇と言う。

ですが、「「プロ」」は生足を選びます。
もちろん、タイツ等を履いている状態も叡智ですが、最終的には生足に戻ります。
やはり、「生足」は最強、「生足」こそ至高なのです。
胸は差別点も少ないしすぐに飽きます、しかし生足は多くの魅力に満ち満ちています。

そこで、「生足」の魅力、他との差別点について、拙い文章ですが少しまとめてみようと思います。

まずはじめに、胸に比べて生足が飽きにくい点についてです。
生足は「ムチムチ」とした太めの脚の、「スラッ」とした細い脚、「シュッ」とした長く綺麗な脚、「運動部の娘に稀にいるちょっと汚い脚」、その他にも「色白の脚」、「褐色の脚」等、個人差が多くどれも魅力的です。

次に、「身近である事」についてです。
胸は基本的に見ることはできません、しかし生足は違います。
駅や商業施設、カラオケ、ゲームセンター、コンビニ、バス等、至るところで一年を通して拝めます。
つまり、胸や脇を崇める童貞達でも胸や脇と違い、生足は一年を通して様々な場所で拝むことができるのです。

素晴らしいと思いませんか???
神に、いや、、、生足神に感謝ですね! 



・・・話を戻します。
続いて3つ目の魅力「自家発電ネタとしての有能さ」、「破壊力の違い」です。

好みの問題もあるとは思いますが、胸よりも生足の方が圧倒的に破壊力がある他、自家発電にも適していると拙者は考えています。
1つ目の魅力についてと被るのですが、胸は1度目の破壊力はそこそこですが、正直、数回見れば飽きますし、多くの胸を見ている人であれば尚更、誰の胸だろうとあまり破壊力は感じられなくなる筈です。(胸はバリエーションが少ないため)
しかし、生足は違います。
先程述べたように、肉付き加減や長さ、肌の色等のバリエーションが豊富です。
それに伴い、飽きが来にくく自家発電に適しているという良さがあります。

最後に「叡智パワーの差」についてです。
叡智パワーとは、如何に叡智であるかを表す指標の様な物で、ドラゴン○ールで言う所の「戦闘力」、スマブラで言う所の「世界戦闘力」やスマメイトの「レート」の様な物です。
叡智パワーは、顔や服装、年齢、雰囲気、肉付き、その他多数の要素により変動しますが、どれだけ取り繕っても、胸の叡智パワーはたかが知れています。
せいぜいヤムチャから天津飯程度が限界です。

しかし、「生足」は違います。
生足はドラゴ○ボールで言うところの、超一星龍からゴジータ4並の叡智パワーを、スマブラプレイヤーで言う所のM○Leo並の叡智パワーを放っているのです。
もはや凶器、いや、、、核兵器ですね。

おっと、伝え忘れていましたが、私の一番の好み生足は「褐色肌で肉付きが良すぎるくらいムッチムチの脚」です。


短めでしたが、生足の魅力、叡智パワーは十分に伝わったと私は信じています。
胸や脇を好む、悲しき生物「童貞」から、我々を、「世界の高み」を目指し、生足キングへと進化を遂げる瞬間を楽しみにしています。














ちなみに私は童貞です。