霧雨魔理沙さんのユーザーページ

ユーザー情報

霧雨魔理沙
有線確認済み

プロフィール

私の名前は霧雨魔理沙なんだぜ!!⭐️どうやらこのレート対戦でスマメイト異変って言うのが発生しているんだ!!どこの誰かは分からないけど必ず犯人を見つけ出してとっちめてやるんだぜ!!こい!!この異変の黒幕!!この霧雨魔理沙さまが退治してやるんだぜ!!⭐️

(メインはクッパ!サブはデデデとしゃげみ!煽りに関してはすみませんが不愉快なのでブロックします。。。ラグが起きた場合はこちらは自滅を致します!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※ラグが起きた場合⇨基本どのタイミングでも構いません。ラグはお互いにトラブルの原因になりますので必ずどんな状況でも申請をしていただけたら幸いです。またこちらは自滅をして合図を取りますのでご協力お願いします。こちらが考えている対処の方法
⇨「引き分け」=対戦中止(0-0。どんな状況でも適応するものとする。)
⇨「引き分け」=対戦中止(1-1。+ストックが同じで引き分けとする)
⇨「こちらの勝ち」=対戦中止(1-0.1-1こちらがストック有利)
⇨「こちらの負け」=対戦者さんの勝ち(0-1.1-1こちらがストック不利)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に!アドバイス歓迎!!じゃんじゃんください!紹介文と投票は100%の勢いでしたいと思います!基本的には良かったところを書きます!けどもしアドバイスが欲しい方がいらっしゃいましたらお声かけ下さい!私なりにですが書きたいと思います!それでは対戦する時はお互い悔いが残らないように!!そしてお互いに気持ちよくしましょう!!)