デニ窓・大会主催さんのユーザーページ

ユーザー情報

デニ窓・大会主催

プロフィール

大会開催を行います。
・フレンドコードは代表者のコードです。

・デニ窓X(旧Twitter)
https://twitter.com/Denimado

・大会問題発生時の規定
(1)ラグが感じられる等の問題が発生した場合は試合中でも大会チャットで対戦中止の旨を伝えてください。対戦中止の申立てが行われた試合の結果は無効となります。
(2)問題発生時に当事者間で協議し、解決が可能な場合はそれでもかまいません。ですが、協議開始から10分を超えて解決できない場合、または協議が行えない場合は運営の判断にて対処します。
(3)証拠提出物等は以下の基準で審議・判断します。
1.運営介入後、5分を超えた証拠物が原則認めません。(大会停滞回避、偽造防止のため)
2.ラグを証明する動画などはリプレイ動画は認めません。直撮りかつ、時間が分かるものになります。
3.スクリーンショットなどはその写真を撮った日付が確認できるものしか認めません。(switchのアルバムから日付日時の確認可)
(4)問題発生時、20分(当事者間協議10分、証拠提出5分、運営審議5分)を超える協議・審議は原則行いません。
(5)対戦相手と連絡が取れない場合は大会チャットにてその旨のメッセージ送信してください。そのメッセージから8分を超えた場合は勝ち報告を押して大会を進行してください。
(6)問題発生時に相手を蔑む発言や、協議からかけ離れた発言を行った場合提出、主張された証拠能力、正当性は失われます。