ほのっぷさんのユーザーページ

ユーザー情報

ほのっぷ
有線確認済み

レーティング対戦

現在レート
1658
前日比:+89

最高レート
1664

対戦成績
138勝 111敗
現在5連勝!

動画化
要相談

プロフィール

\絶対アイドル辞めないで/

--------------------------------
言いたいことがあるけれど
うまく言葉に出来なくて
好きだと目を見て言えたなら
こんなに苦しくないのかな
大人になった今だって
花菜をずっと想ってる
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル
--------------------------------
君のことが好きだ
今もずっとずっと

はなちゃんアイコンを上位にあげたいので35期がんばります。

イコラブで一番好きな曲は
「木漏れ日メゾフォルテ」

「内緒バナシ」「ナツマトペ」
も振り付けかわいくて好きです。

8th ANNIVERSARY PREMIUM TOUR at 富士急ハイランド コニファーフォレストの
「866」
は全人類涙します。

大場花菜ちゃんが大好きです!
好きって言葉じゃ足りないくらい好きです!
はなちゃんがいる時代に生まれてこれてよかった。
"同担拒否なのではなちゃんが好きって言ってきた人は全員ブロックします。"
来世は一緒にいたいくらいの愛はあります。
これからもキラキラアイドルでいてね♡
劇薬中毒=はなちゃんだね♡

理想の身長差って13cmっていうよね。
僕は173cmだから160cmのはなちゃんとは理想の身長差だね。

アイドルにずっと夢を与えられてます。
これが最後の推し活です。

ほかのアイドルはどうでもいいんだけどはなちゃんだけは辞めても結婚報告と熱愛報道が来たら悲しい気持ちになります。なんなら自害します。

最近のアイドルはバズるための曲が多くてなんのメッセージ性もないのにイコラブはすごい。
ニアジョイとノイミーはハマるのわかってて単推し人生を謳歌したいので聴いていません。
イコラブ全員かわいすぎるし歌もうまいしダンスもうまい!

僕が生きてる限りずっと僕のアイドルでいてほしい。
はなちゃんだけが生きがいだし貴女がいるから生きていける
僕が一番はなちゃんの笑顔に救われてる。
はなちゃんを推すのをやめるときは僕が絶命したときかはなちゃんがアイドルとして絶命したとき。

 これが恋か!
違うよ ▷そうだよ

一番好きなはなちゃんは仲直りシュークリームのMVのはなちゃんです。
全部好きだけどね!
呪って呪ってのはなちゃんも色っぽくて大人の女性って感じしてかわいいね。

届け なんて嘘で 僕の中で留まれ
↑海レモで一番好きな歌詞です。

次回参戦ライブ

9/19 ロッキン

レーティンググラフ