リンク技研究(空N編)

日記なんて誰も見ないと思ってたら意外とみんな見てくれてて感動…!(*´Д`)

今日は強くなるために使ってるリンクの技分析!

今日は空N!そのまま打ってもガードされて投げられるから、若干裏に下がりながらやるか、相手の技の直後にやるのが基本にしとこう!

あと地味に良さげなのが崖戻りの時空N2回ぐらいやりながら戻る!意外と地上に戻れたりする!

あとは爆弾当ててから空N!二回目以降は投げか地上回避しといてワンテンポずらせば攻撃の流れに乗れるかも分からない笑

そして空Nしながら近づけば軽い飛び道具なら空Nで打ち消せるから一応防御面でも使えるけど難しい笑


あとはもう思い付かないから、この5パターンあたりを駆使して頑張っていこう!

他何かあるかな〜?


2021年5月2日 09時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。