20210614 リンク

対ガノン

上スマのガード削りが多いので、空後などでガードを削られた際には積極的に狙われる。内回避をすると刺さってしまうので、外回避でしっかり逃げたい。発生前に潰そうとするとやられる。ラインがなくてやばいときはジャンプかGC回転斬りに賭けるしかない。

また、上手いガノンほどこちらの飛び道具をガードしてくる(多分ジャンプで避けようと思っても空中機動がなさすぎて無理なんだと思う)ので、掴みを増やすのも一手。


対スネーク

今日やった時に、着地狩りで爆弾を上に投げる回数が少なかった気がする。着地狩りの弱いリンクが独自の読み合いを作れる爆弾上投げは必須で。


対ゼロサム

ダウンしたら絶対内受け身するな


対ファルコ

ジャンプがホントに高くて画面上部ギリギリまで来れるから、浮かされたあと悠長にバクダンを作ってる暇はない


2021年6月15日 02時38分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。