伸び悩み期その2

この前レート1600を達成してこのままやったるぞぉ〜と調子こいてたら1400台まで落ちましたね…

まぁそのことはさておき、とりあえず今は立ち回りで何を変えたらもっと強くなれるかがぶっちゃけあんまわかんなくて悩んでます!

自分より圧倒的格上の人と対戦してアドバイスもらったりしない限りこういうことに気づくのが難しいんですよね…

とりあえず今の自分の課題は着地と着地狩りだと思ってます。特に着地がひどい

ジャンプで吹っ飛び姿勢解除する癖がこびりついててジャンプ読み攻撃で消し飛ぶのが常です。こういうところを治さないとやっぱ勝てないんだろうなぁ〜って思います。一応崖に逃げるとか、色々択を増やそうとする工夫は最近ようやく始めました。

着地狩りに関してはある方にヒントをもらったのでそれでなんとか頑張りたいと思ってます。今のところまだまだ下手くそですが。

あとはジャスガを取る意識がほーんの少し増えました。やっぱいつかオフ勢になるにはジャスガは練習しとかないとね。まぁ明らかにブンブン振ってくる人でもない限り決まらないし、セフィロスはジャスガのリターン薄いキャラだけど。

とりあえず今思うのは、

オフはよ復活してくれ!!コロナはゴミ!!

ということです。ほんとこれが言いたい

オフで強くなるためにメイトやってるのにオフが来ないんじゃ本末転倒なんですよね〜

ほんとコロナは早くおさまってほしい限りです…

まぁ、ともかく15.5期も残りの期間やれるだけ試行錯誤していこうと思います

早くもっと強くなりてぇなぁ…




2021年9月13日 12時47分に投稿

コメント

コメントはありません。