余裕じゃない7日目(パルテナが無理)

4日目の内容を意識してパルテナ対策をするもまたサブで出てきたパルテナに撃沈。

本当にどう勝てば良いのかわからない。


空Nループはできるだけ拒否しようとガードするけどゴリゴリガード削るせいで3回目ぐらいで漏れる。

引き横強を入れ込むと爆炎で背後から殺されることもある。

遠距離だとひたすらオート照準でゴルドー返されるしガードして近づいても空Nループか掴みを通される。


崖上がりで狩られる展開や空上に一生転がされることがなくなったのは良いことだけど全く勝てる気がしない。

ただ崖外で帰る際にゴルドーを振って後隙に爆炎に当たることが多かったのでゴルドーは振らずに復帰する意識をつけたい。


いや本当に無理だ…。本当にどうしたらいいのかわからない…

サブキャラ育てたほうがいいんだろうか…


もう何のためにキャラ対策してるのか分からなくなってしまった


2022年9月20日 22時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年9月20日 23時19分

空Nループなら最後にジャスガしたり、うまいタイミングで横に回避すれば逃げられると思います。オート照準はステージで対策できると思います。(でででを使ったことがあまりないのでわかりませんが)

2022年9月20日 23時23分

オート照準をステージで対策するというのは具体的にどのステージがいいのでしょうか?

2022年9月20日 23時34分

終点とかだとゴルドーが返されたときに自身に当たりやすかったり、オート照準をよけるのが難しくなってしまうので、できるだけ台のあるステージを選んだほうがいいと思います。ただ、着地するときに警戒しなければお手玉されてしまうので、そこは注意しなければいけないと思います。

2022年9月20日 23時41分

なるほど。ありがとうございます。