今日も元気にパルテナに負けた

空Nループに引っかかることはほとんどなくなった。

崖上がりで爆炎に突っ込むなんてこともしなくなった。

空後もしっかりガードして引きゴルドーで反撃が取れるようになった。

空上になったらすぐに外から帰る意識がついてきたし、そもそもコンボに持ち込まれないことが増えてきた。

爆炎やオート照準をガードして近づいて掴みを入れることもかなりできるようになってきた。

台ありステージでジャンプしてゴルドーを引っ掛けることでオート照準の下から当てられるようになった。


でも負けた。

勝ち→負け→負け。

一戦目は理想的な試合展開だったと思う。

今まで対策してきたことがフルに活かされていたと思うし実際そこまで苦戦してないことに驚いた。


でも負けた。

崖外での爆炎に当たりまくった。今後は急降下回避を混ぜようと思う。

それと上スマ構えてるのにその場上がりしたのはあまりにも軽率だった。

オート照準を対処できてはいるけど半分ぐらいはゴルドーが返ってくるのもどうにかしたい。

オート照準の照準がついてからゴルドーを振る意識をつけようと思う。

後死んだ後に戻ってくる位置で爆炎を打つとかなり打点が高いのでジャンプで越えようとすると被弾する。気をつけたい。


崖外でゴルドーを振ると爆炎の餌食になるので振らない。


だいぶ対策も進んできた。前よりも対応できてる手応えも感じる。

けどやっぱりこれだけ対策して負けると辛い。早くパルテナに勝ちたい。



2022年9月22日 03時02分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。