アーーー!!!!!(「アー!宅!」開始ッ!!!!!!!!!!!!!!説明ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

アーーーーー!!!!!!!!!! 

(もう日記なんざ書かない。そう決めていたんだがな。

祝福すべき我が宅オフ説明の為だ。のち〇うさん、少しだけスマメイト日記に甘えさせてくだしあ。

※とりあえず現時点で決まってる事だけ書かせてもらう。詳細は決まり次第追記。


●概要

名称:「アー!宅!」 

 、、、名称思いつかん!もういい!シンプルが一番!

場所:東京都中野駅北口から徒歩8分 

 、、、「スマパ!」帰りにちょいと一杯ひっかけていきなよ旦那!!!サービスするよ!!!!!

宅主:「Two-Kiwami-Ah!」(別名:ふたりのきわみアー!)

 、、、昔、英語表記でこう呼ばれて笑われたものさ、、、

最大募集人数:5名 

 、、、「ふたきわさんがいなくなればもっとイケますよね!?早く窓から飛び降りてくださいよホラホラ!」とか言わないでね。


●特徴

参加費は無料!持参枠なんぞ不要! 

 、、、機材その他必要なもの一式、全て自腹切って用意した。金なんざ要らねぇ。switch持参とか面倒な事は言わん。魂のマイコントローラーと本気のスマブラだけご持参くだされ。

実力制限?俺がそんなシャバい真似するとでも? 

 、、、レート1000でもレート2500でも一向に構わんッ!おいで!オジサンと闘ろう!!!

  ※悩みどころなんだが、時間帯で実力区分をした方が皆さんにとっても来やすいのかもしれぬ、、、要検討だな。

フリーソフトドリンク、フリーノンアルコール飲料 

 、、、本気のスマブラは喉がカラカラに渇く。飲め。俺のおごりだ。

・フリーゴミ捨て 

 、、、通常ゴミと飲料ゴミ、それぞれゴミ箱設置。「古いものを捨てねば新しいものは手に入らない」これ、格言ね。

・機材しっかり準備!!!

 、、、switch:3台 ゲーミングモニター:3台(「BenQ ZoWIE XL2411K」:2台 「LGのなんか大昔に買ったやつ。俺のスマブラSP人生の初期メン」:1台) サウンドバー:3台(DENONの大型サウンドバー:1台 CREATIVEの小型サウンドバー:2台) GCコン接続タップ:3台

コントローラーの貸し出し、どんとこい

 、、、特にプロコン使用のものはお試しで買ったやつがゴロゴロある。GCコンは今は一つしかないが、今後再販され次第買い足すつもり!

椅子は「コールマン レイチェア」を5脚!

 、、、三段階リクライニング可能。ゆったり姿勢でガッツリスマブラ、これが良いんです!上手くやれば胡坐もできるぜ!!!あ、ちなみに俺は愛用の「エルゴヒューマン」で格付けさせてもらうよ。ゴメンな君たち。

スリッパはニトリのコンフォートメッシュスリッパ

 、、、床がちょいと滑りやすいんで履いていただきたい。通気性バツグンですぞ!!


●募集方法

 検討中。おそらくTwitterで気まぐれに募集ツイートする。

 (仕事終わりに宅オフする形になるのと、土日の間で午前と午後みたいに時間区分を設け、それぞれ募集をかけて宅オフする形になりそう)

 ※宅主としては、長時間ずーっと同じメンバーでやるよりも、スマメイトのように色んなプレイヤーさんと戦える方が有り難いっす。

  けどとにかく今は初回段階。どんな形であれ人が来てくれれば、、、OKです!!!


●その他、お願い、注意事項

・宅主は未だにコロナが恐い。発症した際のリスクデカすぎ。後遺症ヤバ過ぎ。仕事にも多大な悪影響。一発で宅オフ閉鎖の危機になっちまう。

だからお願い。

体調に不安のある方、発熱の方、その他コロナの疑いがある方は申し訳ないがキャンセルしておくれ。

玄関入ってすぐ右手にアルコール消毒とマスクを用意しております。スクお持ちでない方、無料で配布します。なので必ず室内に入る前に消毒とマスクをお願いします。


・細かいルール、注意事項については初回開催までには追記させてもらいやす。



、、、とりあえずこれくらいで初回説明はカンベンしてくれ!!!!また後で追記するよ!!!!!

明日はスマバトなんだ!!朝5時に起きて出発しなきゃなんだ!!!!!!!! 

うおォン!!!俺はまるでスマブラ火力発電所だーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


                   アー!宅!来てね!アー!


                                         







2023年5月20日 21時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2023年5月20日 22時12分

阿ーーーーー!!!!
(遂に始動するのですな!!今から物凄〜〜〜〜く楽しみですわ!!!!
隅から隅まで拝読させていただきましたよ〜最大5人…1対5にしてもまあいいっしょ!!
要項、注意事項、確認しました!!ワイ、乗り換え無しで中野に行けるので、タイミングさえ合えば鬼のようにお邪魔しちゃうからね???楽しみにしておりまーーーーーーーーーす!!!!!!!)

2023年5月21日 09時58分

アー!(楽しみだ)

2023年5月22日 22時06分

アーーーー!!!!!!
(ここに矢板谷さんからコメントもらうのチョー久しぶりーハハハハハ!!!
昔に戻ったみたいで嬉しいぜ!!サンクスな!!!

しっかり読み込んでいただいたのなら、もう俺の宅オフはバッチリそうだな!!
五人がかりでも構わん!かかってきなさい!!まとめて相手してやっからよ!!!
募集開始をワクワクしながら待っててなーーー!!!!!
アーーーーー!!!!!!!!!!)

2023年5月22日 22時08分

アーーーーー!!!!!!!
(くろまさんお疲れですぞー!!!!
日記にコメントもらえるの、やっぱり嬉しいもんだぜー!!!!

是非とも期待してておくれ!!!
皆さんが心置きなくスマブラできるアー!な宅オフにしてみせますとも!!!!
参加の際にはたっぷり楽しんでくださいな!そしてこのキテレツアイクラとレッツバトルだー!!!!
アーーーーー!!!!!!!!!!)