ひとりのきわみアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(第1回日記のオマージュ 1900レート、初心忘るべからず)

アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(1900レート達成記念。またまた第一回日記を懐かしんで、初心を忘れないためのQ&A方式にておふざけ。

後半、真面目に。)


Q : こんにちは、きわみアー君。アイクラ単で1900レートなんだってね、、、

切り離し、して♥(残酷)

A : アー、、、(ムリです、、、)

Q : なんで?(殺意)

A : ア、アー!!(トレーニングモードが昔っから大嫌いなんです!!根っからの怠け者ドン引きクライマーなんです!!トレーニングモードやってる暇があったらフリー戦をやりまクリスティーヌしたいんです!!あと何度も言ってますが、自分32歳でもう指と集中力がイヤー、キツいっす!!!!!!!!!!!!!)

Q : 嫌って言っても、するんだよ?、、、切り離しをォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おォん!?!?!?!?!?!?(豹変)

A : アヒィィ!!!!(ライダー助けて!!ライザちゃんたしゅけて!!! 白状しますぅ!!!横Bアイクラトルネード連打で1900レート騙し騙し行きましたぁ!!! アイクラブリザードも切り離し無しでブッパしてましたぁ!! 

隙あらばのうのうとジャンプ逃げしてる相手に上Bアイクラゴムジャンプぶちこんで「Foo↑↑!!!!!キモティーーーーーーーー!!!!!」って悦に浸ってましたぁぁぁ!!!!!

アイクラ勢に、そしてスマメイトの皆様に顔向け出来ない、泥臭いプレイばっかりのク○ッタレアイスクライマーでしたぁぁ!!!

アイクラ使い続けて約10ヶ月間、、、

切り離し、何の成果も、得られませんでしたァァぁああぁっぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!あああ!!!!!!!!)

Q : 正体、現したね。じゃぁ、スマメイト刑務所へ、、、行こっか。(堕ちたな。)


                おふざけ日記、パパっと書いて終わりっ!! アー!!



※本当に有り難うございます。

アイスクライマーのみで1900レートになれた事は驚きですが、それ以上についーとで報告をした際、多くの方々からいいね、コメントを頂けたことに心臓が飛び出るほど驚きました。

こんなに反応してもらえるのか、、、只のオッサンクライマーが、たまたま偶然1900レートに乗れただけなのに、、、

苦手キャラ、不利キャラに対してもアイスクライマーで戦っていたので、お相手によっては「舐めている、、、なぜサブキャラを使わないのか、、、」と思われてしまったかも知れません。

申し訳ありません。アイスクライマーしか出来ません。傲慢な考えですが、アイスクライマーにしか興味がありません。アイスクライマーにしか楽しみを感じません。好奇心の偏った、新しい事がもう出来ない駄目な32歳です。

こんなキテレツアイスクライマーで良ければ、今後も仲良くしてやって下さい。

性懲りもなく、フリー戦部屋を開きまくってます。「寂しいオッサンなんだな、、、」と憐れんで、遊びに来ていただければ幸いです。

何度でも言わせて下さい。

本当に、、、アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2019年10月15日 19時51分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2019年10月15日 19時54分

アーーーー!
(本当におめでとうございます!!
お前のキテレツアイクラが好きだったんだよ!!!!(大胆な告白)
マジメに切り離せるようになったら2500とかイキそうですね、ええ。)

2019年10月15日 21時01分

アーーーーーー!
(つよつよなり
やっぱりうまいんよなぁ
正直切り話するつもりありますか?w
なくても強いんだからねぇ!?
これからも頑張ってください!

2019年10月15日 21時03分

エルヴィン

2019年10月15日 21時18分

あー……
(そうか……君は一つ先の世界にいってしまったのか。
きわみさんよぉ!そのレート、私にちょっとばかりくれないかな?(^-^)
ダメですよね……( ´・_ゝ・)精進します。
だからよぉ!フリーさしてくれぇぇぇ!
またいつか会おうぞ……( ・`д・´))

2019年10月15日 21時46分

アーーーー!
(兄貴さん、台風を乗り越え、1900達成おめでとうございます!!
いよいよ2000行くのも夢じゃなさそうですね!
ご無事で元気そうで本当に良かったです!私も当日は日記にも書いた通り、めちゃくちゃ怖かったですよおおおお。
私もなんだかんだで頑張ってますんでフリバでまた会いましょう!
PS.最近またキーコン一部変更して新調しており、練習中の為、ちょっとレート戦お休みしちゃってます。
が、また必ずやりますよ!私、レート戦と負けから逃げません!)

2019年10月15日 22時40分

アーーー!
(1900到達おめでとうございまアーーーす!!!
やっぱこのゲーム楽しんだもんが勝ちで楽しめるもんが強者なんやなって!
大会でもいつも応援してますよ!
あわや全1クッパの方を3タテしそうになったり、タミスマもベスト4とか…かっこよスギィ!

アーさんよ、あなたはレート戦も1位になれる!
そのランキングの頂きから高らかに叫ぶのだ!
アーーーーーーーーーーーーーー!!!!!)

2019年10月15日 22時42分

アーーーー!
(さすがアーさん おめでとうございます!1900という更なる魔境に足を踏み入れることとなったとは
1600から脱出できない俺から見ればアーさんは遥か彼方、もはや概念のような存在です!
これからも応援してます)

2019年10月16日 00時59分

アー!
(あーあ1900じゃん。
すげえわ。勝利の酒を交わそうぜ(主14歳)。
ほんとにおめでとうあーさん。
2000、取れそう?いけるとこまでいっちゃえな。そしたらなんか見えるから。
やべえ何様感ありありの文章になっちゃったwごめんなさいw
あ、最近できてないけど今度フリー凸るわ!
がんばれ。以上!)

2019年10月16日 01時03分

アーーーーー!!!!!
(さすがです!切り離しなしでそこまで行けるってことはやっぱりかなり立ち回りや読みを通したりが上手いんでしょうね・・・もっと成長してふたりのきわみさんと戦えるように頑張りたいです!また今度フリーにも参加させて頂きたいです!これからも頑張ってください!アーーーーー!!!!!)

2019年10月16日 19時36分

アーーーーーーーー!!
(あっそうかぁ、、、
俺たち、良いホロケウさんを持ったなぁ、、、
特別な冷気をかけてやるか! ※そうですね。

ホロケウさん特有の大胆な告白、しかと受け止めたぜ!!
昨日のマエスマ64回配信台、極上のロゼチコだった!!
タマンねぇなおぃ!!魅せてんじゃねーぜ!!!

切り離し出来ないのも引っくるめて、キテレツアイスクライマーなんだよ!!
ホロケウさん、フリー戦最近やってねぇからマジで寂しいぜ!!
見かけたらソッコー乱入してくれや!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)

2019年10月16日 19時41分

アーーーーーーーー!!
(いたりっくさん!!
マジメに切り離し練習したけどダメだったんだよぉぉぉんオロローーーーーーーん!!!!

ま、だからこそ今のキテレツアイスクライマーなのよ。
笑って見逃せ見逃せ!!

進◯の巨人について突っ込まなくてよろし!!
テンションに任せてバカスカ書いただけ!!
今後もノリノリでいくんでドン引きしなさんなよ!?
アーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!)

2019年10月16日 19時53分

アーーーーーーーー!!
(Noroさん、いや、昔のあざなはシュークリームさん、、、
お懐かしゅうございますぅ、、、
大会で対戦したのはいい思い出だでよ、、、

一つ先の世界?
俺の世界は変わらんよ!!
故に俺自身も一生変わらん!!

だから変わらずフリー戦部屋を開き続ける!!
だから是非来い!!
また昔のようにドンパチ楽しくやりあおうや!!
今日はありがとう!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!)

2019年10月16日 20時11分

アーーーーーーーー!!
(エミリーさん、嵐の中で輝いて、何とか1900レートだぜ!!
いつもいつも応援、マジで有り難うよ!!

そして、エミリーさんの日記、見たよ。
本当に、大変だったな、、、
周りが大変な状況になってるのを見て、さぞや不安だったよな、、、
冗談抜きで、命あってのスマブラだ。

まだ台風後の対応で大変かもしれん。
だが落ち着いたら、是非また楽しくスマブラしようや。

レート戦じゃなくても、このキテレツアイスクライマーのフリー戦部屋があるからな!!
ドーンとまたかかって来なさーーーーーい!!
エミリーさん、ファイト!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!!)

2019年10月16日 20時17分

アーーーーーーーー!!
(もぉ〜、はらぺこみどりんさんったら、、、
ヨイショしなさんなって!!
ま、嬉しいんだけどね!?
お祝いコメントアリガト!!!!!!!

スマブラは楽しんだもん勝ち!!
はらぺこみどりんさんの言うとおりやで!!
確かにレートに夢中になって忘れそうな時もあるが、そこだけは心に刻んどかないとな!!

タミスマのいい流れはたまたまだ!!
だがいっそ、この流れで今後はレート一位もちゃっかり行きたいぜ!!
そして頂点で叫んでやるぜ!!
その為にも応援何卒宜しく!!
アリガトナス!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年10月16日 20時24分

アーーーーーーーー!!
(NAOKIよ!!
やはりコメントくれたか!!
信じていたよ、、、本当にありがとう!!!

1900レート、確かに魔境だろうな、、、
2000レート目指してみんな目がギラギラしてんだろーぜ!!

だが負けないぜ!!
その為にも鍛えておくぜ!!
NAOKIも1600レートでしっかり揉まれて、ジャンジャン楽しんで強くなれ!!
そして俺のフリー戦で見せつけてくれい!!

スペシャルサンクス!!NAOKI!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年10月16日 20時30分

アーーーーーーーー!!
(みあぷらさんや!!
ありがてぇ!!
そして確かに勝利の酒はヤベーわな!?
俺がお縄になっちまうよ!!!!
コーラで乾杯だな!!!!!

何様かって?
みあぷら様だよ!!
いつもコメントで支えてもらってるからよ!!!
助けられてるよ!!

2000レート、そんなこと言われたら今後も目指すしかねーだろ!!
さらなる修行のため、是非是非みあぷらさんまた俺のフリー戦に来まくれ!!
宜しく宜しくぅ!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)

2019年10月16日 20時35分

アーーーーーーーー!!
(ハヤブサさん、前回は突然日記にコメント入れさせてもらって失礼!!
驚かせちまったな!!
そして、サンキュー!!
早速お祝いコメントくれるたぁな!!

立ち回りとか読みとか、よく分かんね。
在るがままに、叫びまくってがむしゃらに突っ走ってるだけだよ!!
そんなお上品なもんじゃねぇぜ!!

俺とフリー戦すりゃ、すぐ分かるさ!!
だから来なさい!!
楽しくレッツスマブラ!!
これに尽きる!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)