念願のスマメイト

スマブラspを始めた当初の目的はVIPに入る事。


時間はかかりましたがなんとかVIPに入れました。

最初の方は入っては落ちてを繰り返していましたが、最近になりようやくVIP帯でも勝てるようになりました。


スマメイトは化物ばかりと友人から聞いており、正直心折れるやろなーと思いながらも上があるなら目指したいのも事実。

まだまだ立ち回りや行動に甘さが多い為、こちらでボコられて勉強させていただきます。


登録したばかりでまともにできるのは5月からになりますが、是非とも手合わせお願い致します。

またアドバイスもいただけると幸いです。


皆さまどうぞよろしくお願いします。






2020年4月28日 11時50分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年5月8日 23時45分

アーーーーーーーーー!!!
(念願のスマメイト、お疲れ様です!!!!
心折れる事なく、存分に楽しんでくださいな!!!!!
自分、キテレツアイスクライマーといいます!!!!!!!!!

是非とも手合わせ願いたいですわ!!!!!
自分、フリー戦部屋をこれから開きまくるんで、ウーバーさんも良かったら遊びにいらして!!!!!
熱いスマブラ、やりまっしょい!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!)