アーーーーーー!!!!!!!(キテレツアイスクライマー先生、スマメイト日記の進捗いかがですか!?あくしろよ!!) 〜進捗ヤバたにえんです、、、〜

アーーーーーーーー!!!!!!!!!!

(マエスマ優勝を果たし、あれよあれよとフォロワーさんがいっぱい来てくれて、遂には3000フォロワーとなってしまったふたりのきわみアー!。


しかしご新規フォロワーさん達は恐らく知らないのではないか?

この俺がスマメイト日記では下ネタや淫夢語録をしこたま書き殴っている事に、、、

だとしたらいけない!!!

この先は見せられないよ!!読んじゃいけない!!

幻滅する前にとっとと俺をフォロー解除するんだ!

いいですねっ!?

、、、と言う前置きをしっかりしておいたので、今日も容赦なく己の欲望をQ &Aで曝け出すのであった、、、

※前半はおふざけQ &A

後半、よく聞かれる事へのQ &A


前半 おふざけ

Q1:周りからは何故か良い人って評判だが、、、正直クズなんだろ?※名推理

A1:おっそうだな 。

33年間、独身、童貞を貫いてるこの俺に何か?

仕事以外は全部スマブラ三昧のしがないオッサンがマトモな人間形成できてる訳ないだろいい加減にしろ。攫うぞボク?


Q2:マエスマ優勝の後、アイクラ勢から「切り離しやってんじゃんアゼルバイジャ〜ンwww」ってツッコミ受けてるんですがそれは、、、

A2:大丈夫だ。問題しかない。

取り敢えず俺にツッコミ入れてきたマ○○センスさん、ぎ○○たろーさん、ア○イさん、S○arさん、ぴ○んさん、その他の方々にはビシッと言ってやったよ!

それでもまだ分からないヤツは、ヤキ入れてやるから(フリー戦部屋に)来いっ!!!!!!!


Q3:お前みたいなキテレツアイスクライマーがいるから、アイスクライマー界隈、スマブラ界隈の品格が落ちるんだよ!!

A3:オラッ!!堕ちろ!!※嘘ですゴメンなさい!

こ、これは否定できにゃい、、、

スマブラのお兄さん達、許し亭、、、許し亭、、、

お願いだから通報してアカウント凍結まで追い込むのだけは許してぇ、、、

※随分この悪名が広まったからなぁ、、、

このタイミングでオフ会なんて行ったら俺、いよいよ半ご○しにされるな、、、


後半 よくある質問一部抜粋

Q4:スマブラ以外のゲームはしないのですか?

A4:イヤー、しないっす。

この一年以上、仕事以外はスマブラのみに専念してきたからどうにかなってる。

ほぼスマブラsp新規勢、三十路の物覚えの悪いオッサンがこの世界で生き残るには、浮気をしない事が必須だったのだよ、、、

あつ森、FF7リメイク、聖剣伝説3リメイク、、、魅力的なゲームがあふれているが、俺はスマブラが純粋に楽しい。大好きなんだよな〜頼むよ〜。


Q5:アイスクライマー以外のキャラを使わないのですか?

A5:キャンタマ握り潰して去勢した方がマシ。※女の子になっちゃ↑〜う!!

、、、アイスクライマー、オンリーっす。それだけこのキャラにはお世話になっている。救われている。裏切れんよ。


Q6:アイスクライマーを使っていると、飛び道具持ちに一生ガン待ちガン引きガン逃げされます。どうしたら良いのでしょう?

A6:地獄の果てまで一生追いかけて、どうぞ。

飛び道具持ちにガン待ちガン引きガン逃げされるのは、アイスクライマーの宿命だよ。もう、そういうゲームだよ。

「今まで一生懸命トレモで練習してきた切り離し即死コンボ、実戦でキメたい!!」

分かるよ、気持ちは。

でもね、お相手はメチャクチャ嫌がるよ。食らう方はたまったもんじゃない。だから断固拒否する立ち回りにどうしてもなるんだよ。全然悪くない。正しい。

だからこっちも、ダッシュガード等を駆使して間合い強引に詰めて、横bアイクラトルネードでも何でも擦って一生追いかけ回す必要があるよ。汚いプレイになるけど、しょんがないね。鮮やかなプレイだけじゃなく、アイクラには泥臭い立ち回りも必要ってこった。俺はずーーーーっとそうやって相手に嫌われながら勝ちをもぎ取ってきたのさ、、、



、、、最後は若干マジメ系になっちまったぜ!!

とにかく、俺はこんなク○みたいな日記を書くヤツなんだ!!

ご新規フォロワーさんは、それを理解した上でフォロー継続、もしくはフォロー解除するんだな!!

以上!!

ふたりのきわみアー!からの注意事項でしたアッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


  

  これでごっそりフォロワーさん減るな、、、アー!


2020年5月31日 15時00分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年5月31日 15時04分

アーーーー!
(多くは語りません


うんちして♡♡)

2020年5月31日 15時11分

バケッツ!
(俺だよ俺!ゲムヲだよ!!
フリーの時見たこともない切り離しで対処出来ずボッコボコにされてのぉ…
アルシンドになっちゃ↑〜うよぉ〜!
ってなもんだったのぉ!
俺もきわ兄ぃぐらい頑張っていかなアカンなぁ思いながら今日も娘達にSwitch奪われとるよ!
アンディ・フグ!!ジェロム・レ・バンナ!!)

2020年5月31日 15時18分

アーーーーーーーー!!
(イヤです、、、※ドン引き

多くは語らない分、言うことが凄まじすぎるんだよ!?
オゲレツすぎっ!!ホロケウさんったら!!
ある意味俺の日記がますます勢いついちゃうだルォォォォ!?

「これぞ食通だな!」って展開もナシだかんな!?
ヴォエ!ってなるからよ!!
ス○トロオチなんてサイテーーーーー!!!
ダハハハハハハハ!!!!!!!!!)

2020年5月31日 15時27分

アーーーーーーーー!!
(どこのオレオレ詐欺かな!?
cokeさんも茶目っ気タップリなんだからぁ、、、
キワミ、マイッチング!!!!
往年のサッカー選手や格闘家を取り揃えてまぁ、、、
懐かしいあの頃がよみがえるね!!嬉しいよ!!

前回のフリー戦は楽しめたなぁ!!
ボコボコじゃないっしょ!こっちも流れ取られてたらヤバかったよホント、、、
そしてcokeさんアナタもかーーー!?!?
お、俺は切り離し、ナッシングなアイスクライマーなのっ!!
そーゆー事にしときんしゃい!!!

娘さんにSwitch奪われるとは、、、土日も苦労が絶えないね!?
いやはやお疲れ様だ、、、良き父親ですな!
無事にSwitch回収出来たら、またいっぱいスマブラしよ〜ぜ〜!!!!!!!
今日はメチャクチャ早い日記コメント、大大大感謝だぞーーーーーー!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!)

2020年5月31日 16時09分

もう一回ヤキ入れにいきますね❤️

2020年5月31日 16時12分

アーーーーーーーー!?
(ヤベッ!?
もふもふさんに俺のスマメイト日記、見つかちまったーーーーー!!!!!
い、イカン!!
またアイクラミラーで負けてまうーーー!!!

ご丁寧にハートマークまで入れおって、、、
ええい!!
また今度遊びにきんしゃい!!!
次こそはやられん!!
やられんぞ〜!!!!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)

2020年5月31日 18時05分

うぃーひぃー!

初コメントのしろぬりです!

マエスマ優勝おめでとうございますっ!

プロ以外で3000フォロワーなんてあまりいませんよねぇ、羨ましいですw

これからも頑張ってください!

2020年5月31日 18時14分

アーーーーーーーー!!
(こりゃまた珍しい雄叫びだーーーー!!
しろぬりさん、初コメント有り難うデーーース!!!!

優勝、やったりました、、、そのおかげで色んなフォロワーさんもいらしてくれた!!
感謝感激よ、、、
けどいやいや!!プロ以外でも3000フォロワ以上の方々がいるさ!!有名な配信者さんとかそうですもの!!
とにかく、俺はまだまだ駆け出しっす!!

バッチリ応援貰ったところで、ガンガン頑張りまっせ!!
しろぬりさん、今後も是非ともお楽しみに!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!)