7/9 初レーティング戦を開始

どうもハンクシ―です。


ルール確認を済ませてはいたのですが、なんかポチっと押してしまって始めたレーティング戦。


ついにレート戦に参戦しました。


100戦すると、キャラ別成績表が見れるということなので、とりあえず100戦できるように頑張ります。


ところで、既に何戦か負けています。


負けると悔しいですし、勝ち負けにこだわるのが普通だと思いますが、そこに拘ると、相手の良さ・強さがわからないかもしれません。


ああしていればよかった!こうすればよかった!ということを2戦目にできるように心がけています。


負けるなら、いい負け方をして課題を消化しながらやりたいものです。


まずはいろんな人と対戦して、経験値を増やしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします!。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました!


2020年7月10日 00時48分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年7月10日 12時11分

アーーーーーーーー!!
(負けても経験値は間違いなく得られますからなぁ、、、
100戦やり遂げて結果を見れば、一目瞭然!!!
Hanksyさん、長いレート戦を存分に楽しんでください!!!

俺もやり込まなければ、、、
どこかでお会いしたら、楽しゅうバトルしましょう!!
アーーーーーーーー!!!!)

2020年7月10日 19時45分

ふたりのきわみアー!さん、コメントありがとうございます!
1戦1戦大切に、100戦していきます!
お会いしたそのときは、真剣勝負、楽しみましょう!

2020年7月11日 04時40分

メイトデビューおめでとう!!
お互い頑張ろう!