トーナメントっていいですね

いいですよね、トーナメント。レート戦だと格上と戦うにも限度がありますが、トーナメントだとほぼ確実に格上と戦えます。

いや、人によるんでしょうけど、私のレートは1070だったのでみんながみんな格上です、やったね。

というわけで当たり前ですが9割方1回戦負けです。レート700上の人とかとどう戦えばいいのかすら見当が付きませんね。

それでも得るものはあるわけで、レート1500くらいの人なら調子良いときは勝てますし、勝てなくても1本は取れたりします。

成長を感じられるのでトーナメント好きです。


野良の方はVIPとの反復横飛び中です。これもかなり成長しました。私ゲムヲ使って1年半VIPに行けなかったので……

なおサブキャラ作ろうと試行錯誤してましたが、ゲムヲ以外使ったキャラは全部逆VIPという酷さ。もう私ゲムヲ単で行くよゲムヲ愛してる。


現在ジャスガとその場回避の練習中。その場回避、一切使わなくてもVIP行けたの謎ですよねって。


2020年10月10日 02時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。