こうすけさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

マリオで強くなれない(0)

マリオで即死コンボしようとしたら、メテオがかすって、結局まけて、テリーやカズヤは、即死コンボでやられるし、マリオで全然強くなれない!どうしたら、強くなれるんだろうと思いながら、勝ったり、負けたりして、戦闘力を上げているのですが、スマメイトでも勝てないから、トレーニングモードとかで練習して、勝とうと思っています。アドバイスお願いします。       いいね!💖お願いします。

タミスマに出たい!(2)

最近スマメイトをやり始めて、承知済みになっていないので、タミスマに出れないでも日記を書いたり、レート戦をしたり、大会で優勝したり、して、ポイントが300になったら、承知済みになるから楽しみです。日記を書いてみてくれたりいいね!を押されたりすると、ポイントが上がるので、ご協力お願いします。早くタミスマに出たいです。多分負けるけど……       いいね!ご協力お願いします。

レートが上がらない……(0)

レート戦でやっても最初は、負けてばかりで、これが普通かなと思っていたけど何回かやってみると弱いんだなと思っていて、ずっと負けてレートが下がって何回やっても勝てないと思っていて、今のレートが1100なので、もっとレートを上げたいです。なぜ、あんなにみんな強いんでしょうか?次の目標は、5回くらい勝ってレート1200くらい行きたいです。アドバイスください。        いいね💖!お願いします。

ヨッシーで強くなれない……(0)

ヨッシーを使ってVIPまでいってもっと強い人がいるスマブラないかなと思っていて、スマメイトに参加して、レート戦で負けて全然勝てないので、めっちゃ勝ちたいなーと思っていてでも、負けるから練習しても負けるみんな強くて、勝てない。今は、マリオ、ネスを使って勝てるかなと思っています。ヨッシーで色々練習しているのですが、なかなか強くなれないので、練習して、レート戦で、勝って、レートを1800くらい行きたいなと思っています。できれば、1500~1600くらいに行きたいと思っています。コメントで、コツを教えてください。       いいね!💖お願いします。

ヨッシーの即死コンボ発見しました。(1)

ある日トレーニングモードでヨッシーの練習をしていたら、すごい即死コンボを発見したのです。それでは、ヨッシーの即死コンボを説明します。まずは、空下、空前、弱、下強、弱、下強、横スマッシュで撃墜ができます。最初は、難しかったのですけど10回ほど、繰り返したら確定するようになりました。これを使ってVIPで即死コンボを使って勝ちたいと思っています。ぜひ、真似してみてください。   参考になったら いいね💖お願いします。

へろーさんとタナさんにボコボコにされた話について、(1)

ある日の土曜日スマメイトをしていると、対戦相手が、タナさんだったので、最初は、偽物かなと思い込んでいて、ユーチューブで、生放送を見ていると自分のフレンドコードと名前が表示されていたので、びっくりして戦っているとコンボを入れてきて、ボコボコにされました。そして、空前を振っているとタナさんがメテオにあったので、大喜びしました。でもそのあとは、一回も撃墜できず、道連れされて終わりました。でも、フレンドになれてよかったです。(タナさんのプレイ時間3595時間)そして、次の日も、スマメイトをやっているとへろーさんという相手が出てきたので、まぁ、偽物かなと思っているとまたまた、ユーチューブを見てみると自分のフレンドコードと名前があったので、びっくりして、戦ってみると強くて、でも、練習したので、強くなって撃墜できました。クッパも強くて、セフィロスもカウンターばかりで、負けました。やっぱりプロは、強いですね。もっと練習して、強くなってスマメイトで勝ちたいです。(へろーさんのプレイ時間7395時間)もっと強くなれる方法を教えてください。       いいね!お願いします。

スマブラオンラインの出来事(3)

マリオを使ってオンラインで戦っているのですが、即死コンボを決めようとして、でも、回避でよけられるので、負けるので、即死コンボ確定の練習をしているのですが、全然決まらないので、負け続けているのです。色々なキャラの即死コンボも練習しているのですが、確定しないので困っています。(ルイージとか)マリオでメテオを当てようとして、逆にやられる時があるので、悩んでいます。だれかおすすめの即死コンボあったら教えてください。かずやの即死コンボもできません。さいふうの出し方も練習しています。よかったらいいねをしてください。        いいね!お願いします。5月20日

スマメイトで勝てない……(4)

最近スマメイトをやり始めているのですが、スマメイトやっている人は、ほとんど強くて全然勝てないのです。1回だけ準決勝まで、いったことがあるけど、みんなスマメイトやっている人は、大体1000時間プレイ越えで、強すぎます。…1回スマメイトでユーチューバーのスマブラのプロのへろーさんとタナさんとスマメイトをやったことがあるのですけど、プロなので、強すぎて勝てなくて、ボコボコにされるからコンボとか入れてくる人が多くて即死コンボも狙ってくる人が多いのです。スマメイトで勝って強い人は、コメント欄に書いてください。応援お願いします。キャラの対策もできればお願いします。       いいね!おねがいします。2022年5月19日

スマメイト日記第1回目(ヨッシー)の話(5)

ヨッシーを使い始めてオンラインで対戦していて、200万~スタートしました。200万~やり始めて、最初は、簡単だったけれど800万~1000万に行くと強い人ばかりで、1000万~700万に減ったことがありました。そして、1000万になってから、2~4勝して、そして、最後の戦いがクッパだったので、勇気を振り絞って対戦したら勝ったので、喜んで、戦闘力を見ると上がってVIPに行きました。VIPに行って1042万だったので、そして、1~2勝して、今には、1070万になりました。VIPに行くことは、大変だったので、苦労しました。VIPは強い人ばかりで勝てなくて、苦労して、1070万になりました。        いいね!お願いします   2022年5月19日