ジンセーイさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

楽しくやらせてもらいました(0)

楽しくやらせてもらいました。やっぱりスマブラは勝っても負けても楽しいなぁぁ。これからもレート2000を目標に楽しくスマブラやれたらたらいいなぁーレート2000って難しいかな?勝てば良いだけ?そもそもレートが上がるしくみがよく分からない(笑)みんな教えてーー!!!これからも楽しくスマブラしよう!!!!  勝っても負けても(➰〰➰)ノ楽しくぅぅ

なんとベスト32(4)

初めてスマメイトをやったけど結果相手にボコボコにされた。実際自分はジョーカーVIPで結構自信ばあった。だけど、結局このザマだ。全く手も出なかったし、もうやめようかと思った。だけど、途中切断は相手に迷惑がかかるし、流石にそれはやめた。だからこれを生かして次からもっと強くなりたいと思う。レート2000はいきたい     まだ始まったばかりなので強くなれたらなと思う。だけど、そんな事いってもそんな簡単にでない。とても難しい壁だけど立ち向かわないと何しようと負けるのでとりあえず、試合を負けてもいいのでやってトレモ練習もたくさんやりたいと思います。そうは言ってもやはり簡単ではない。(2度目)だけどあくまでゲームなので楽しんでやろうかなと思います  oo