You too(ユートゥー)さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

11期戦績とメモ(0)

対戦していただいた皆様、ありがとうございました。使用キャラ:カムイ(8割)、ウルフ(2割)最高レート:1719【前回比+162】最低レート:1500【前回比+85】最終レート:1663(1366/12072)【前回比+146】8期以来の参加となります。強化されたカムイを使い始めました。ウルフとのダブルメインで考えています。今期は基本カムイ出し、弾幕キャラにウルフを当てました。お疲れ様でした。______________________メモ⭐︎ウルフ出したキャラ:勝敗・ダークサムス○・ダックハント×・スネーク○・射撃Mii×・ミェンミェン○・ヤングリンク○・ロボット○

オフラインレーティング対戦会「TokyoFreaks#6」に参加しました(2)

過去最高の充実感で素晴らしいイベントだったので良かった点を挙げながら簡単に紹介させていただきます。1.時間を持て余さないオススメしたい最大の理由です。システムがスマメイトに似ていて使いやすく、50人ほどの参加者がいたので試合をしたいと思ったらすぐに対戦に移行できます。オフ大会にありがちな待ち時間がほぼなく有意義な時間を過ごすことができました。遅刻や早退、当日参加も可!2.質の高い対戦環境動画でよくみる上位勢のあの人やこの人ともオフラインで試合できます。こちら側から聞けばアドバイスをくれる方も多く勉強になりました。上手くなりたい人が効率よく上達できる環境が出来上がっています。3.一人でも大丈夫ボタンを押すだけで相手が見つかるので、知り合いがいない方でも安心です。フリー台に入り込むのがハードモードな自分でも大丈夫でした。以上、TokyoFreaksの紹介でした。また行きたいですね。【結果】7勝14敗最終レート:1432(37/49)スマブラ名刺依頼も募集してます。TwitterDMまでどうぞ。

8期戦績とメモ(0)

対戦ありがとうございました。使用キャラ:ウルフ戦績:48勝53敗最高レート:1557最低レート:1415最終レート:1517(1887位)☆キャラ別レート収支・収一位:ゲッコウガ(55)二位:パルテナ(43)三位:ダークサムス(35)四位:ヨッシー(33)五位:ロボット(31)・支一位:勇者(-43)二位:シュルク(-42)三位:スネーク(-38)四位:クッパJr.(-32)五位:キャプテン・ファルコン(-32)☆メモ・ガーキャン空前→強攻撃・下投げ空前(デカキャラ)・めくり後の読み合い(飛び、暴れ、回避)・ゴルドー処理→空N、DA、中距離で固まらない・もっと空後当てたい・対ゲッコウガは終点カロス以外・対スネークはWii Fit スタジオ終点化・対策不足を感じたキャラ→シュルク、フォックス、ソニック、デデデ