猫目の勇者さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

タブコン勢でも1600いけるんだぜ?(0)

おれはタブコン勢でGCコン全然使えないがレート1600はいけるんだぜ??結局そのコントローラーをいかに使いこなしキャラ対策を積んでコンボを的確に決めていくかが勝敗を決めるのであってコントローラーの性能面はあんまし関係ないと思うぜヾ(๑╹◡╹)ノ"コントローラー選びでめっちゃ迷った頃もあったけど自分の信じたタブコンを俺は信じる!スマメイト高レートでタブコン勢って絶対おらんと思うけどwwwwwwおったら教えてくださいwwwタブコン王におれはなる!!!!

あーーレート一気に下がったーー(1)

なんやろうこれ、負けの流れってゆうんかな?勝つときはドンドン勝てるのに負けるときはドンドン負けるんやけど

ワイヤーの闇(0)

たまーに起こるんやけどワイヤーで崖掴める距離ん時にやっても掴めやんとこっちはジャンプ回避ワイヤーで爆弾保持しつつ崖掴むわけやからジャンプ消費してる状況でこれおこると確実に事故るし…爆弾も爆発して助けてくれやんし…レート対戦でこれおこるとまじでブチやわー

上位勢でタブコンの人いる!?(0)

おれタブコンなんやけど誰かいねえがーーーーー?????

レート1614きたー!!(0)

長かったこの道のり……始めた時は周りがバケモンすぎてガチ部屋では経験できやんかった強さに触れて正直ボロボロにやられたけど戦いを積むうちに経験?ってゆうんかな?キャラ対みたいなんができてきてようやくまともに戦えるようになったと思うまだあんまキャラ対できやんキャラいっぱいおるけど負けるたびに強くなりたいなートゥーンの上位勢の方には勝てる気しません。w正直おれが勝てる気しやんキャラはクラウド フォックス ピット(ブラピも)パックマン リュカキャラ対誰か教えてくれえー!!!

最近めっちゃ調子いい!(0)

なんか最近めっちゃ勝てるんだけどなんだろ?直近11戦10勝って……正直運めっちゃ絡んでると思うけどw

リュかは得意だと思ってたのに…(0)

正直リュかは得意やって思ったったけど高レートの方のリュカまじで強いんやけどw爆弾吸収されたらめっちゃ回復されるし掴まれたら死ぬし………立ち回り固くされたら敵う気が全くしない…誰か立ち回り教えてくれえええええ!!

レート1500超えた!!!(0)

第10期から参戦しました!!トゥーンリンク使いです!最初はスマメイトというものが分かっていませんでしたが、一歩踏み込んでみたらそこは激しい戦いの世界でした!入ってからどんどんレートが下がり、気づけば1400、1350と強敵を前に自分の力のなさを痛感しました。そこでこのままではいけないと思い、リーマさんやレベル1さんなどの動画を参考に立ち回りを変え相手の攻撃への対処法を練習しまくりました!!そこでようやく200試合目くらいでレートが1400ちょいに安定し始め、最後の最後に4連勝して見事にレート1533!!!!めっちゃ嬉しかったです!!第11期では、レート1550を目標に頑張っていきたいと思います!対戦してくださった方々、そしてのちょうさん!本当にありがとうございました!!

やばい(1)

敵が強すぎww