白上フブキは良きさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

強くなるために(1)

自分の下手な部分を日記にしてまとめます!暴発が多いジャンプ癖が酷い焦るとワンパターンになる相手にプレッシャーを掛けるのが下手反確の知識が浅い間合い管理が下手冷静さが足りない復帰ミスが多すぎるガン待ちが出来ないまともにコンボ出来ない下手くそずらしもダメダメ癖読みもまだまだこれから一つずつ潰していきます!

風邪(1)

風邪を引く→熱が上がる→寝る→熱が下がる→スマブラをやる(勝てない)→熱が上がる→これの繰り返し。熱が上がっているときは立ち回りがめちゃくちゃで自滅も多く、早いキャラに至っては動きを見てから反応することもできない(もちろん飛び道具も)。でも適当にスマッシュをぶっ放したり復帰阻止したらまぐれで当たったりした。今回の考察:考えもなしに行動して勝てた試合があった(ほとんど負けた)のでぶっぱも少しはありだと思った。それと改めて認識した読みの大切さ。相手の動きを読めていなかったからこちらの行動をほとんど通せなかった。この事を忘れないように頭に刻み込む。というか寝る。自分でも何でこんなこと書いたかよくわからない。いや、勝つためか。熱出た時に勢いだけで書いたので間に受けないでください。今見返すと本当に恥ずかしい!                                                             

疲れた(0)

レーティング対戦を連続で37戦もやりました。今日はレート1600超えるまでスマメイトをやろうと思っていたのですが何度も目標手前で落とされ、それでも頑張っていれば、いつのまにか集中力が落ち、気づけば6時間も経過していました。最後の方はかなり負けていたのですが、ある程度は相手の動きを見ることが出来ていたので少しは成長していることを実感しました。

負け過ぎてどうにかなりそう(3)

今日だけでレートが大幅に下がってしまった 。こんなに連敗したの初めてでどうにかなりそうです。早く立ち直りたい。