うめきキッズはいしんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

初めてウメブラいきましたのでオフレポみたいなやつ(5)

朝早くて仕事かよ?って思いました。持参だったので起きてすぐWiiUとか包みました。出発前にレッドブル飲んでいざ鎌倉 ちなみに炭酸苦手です会場は割りと近かったので助かりました。ですが時間的には出勤のようでした・・・(泣)会場につくとそこには無数のスマブラーがいたので立ちくらみしました。主に荷物が重いせいです受付前の時間に行ったつもりでしたがみんな意識高いなぁ(感激)と感じましたWiiU繋いで少しフリーしました。朝一フリーしてくれたよっちゃんさんとしゅーひとかいうオタク達と、ゲッコウガ使いのれあさんには大変感謝いたしますその後よくわからん開会式(ぼくはうめきBenQよこせ!とか叫んでました)のあとに人生初の予選が始まりました予選ではTwitterですこし絡むくらいの人が一人しかいなくて孤独を感じていましたがなんとか全勝して1位通過しましたまんささんどうしてこんな位置(のシード???)にいるんですか...▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂って言われたのが印象的でしたw 無名で初参加だからだよ!ごめんね!その後B予選的なのが始まって気づいたら本戦始まってました その間にESAMと1戦しましたが最強ピカチュウの前には手も足も出ませんでした。クラウンナックルとスカイヒップは出ました本戦です。シード?なので第2試合からでしたけーやさん(ルフレ♀かわいい) 勝ち以前理科大の紅白戦みたいなやつではポコられたのでリベンジするつもりで対戦しましたどせいさんが後押ししてくれたおかげでなんとか勝利 第3試合に続くかろえぐさん(ピカチュウ) 勝ち知らない人がいないくらいのピカチュウ使いでオンラインでも一度も対戦したことないので石火にはとりあえず気をつけよう!と思って対戦しましたどせいさん1回、3回くらい引いたボム兵が後押ししてくれたおかげでなんとか勝利 第4試合に続くKENさん(ソニック) 負け 守護神といったところでしょうか、最強です。ボム兵が後押ししてくれましたが敗退 敗者側へ続くちなみに配信だったのでインターネットでは面白いことになってましたw敗者側何回戦か忘れましたニャンコさん(シーク) 勝ち実はXのオンライン終盤の頃スマコムやらのサイトで何度か対戦させていただいてたので挨拶出来て良かったですこちらのことも覚えててくれて嬉しかったです リザードンはちゃんと使ってますと伝えました!9Bさん(Bayonetta)負けモンスターファーム2の押し相撲みたいな試合でした 完敗wスマメイトもろくにしないガチ部屋で鍛えたまんさピーチのウメッキュブラザーズは終了です!一応初参戦、大規模大会のベスト16という大変ありがたい位置に存在出来たので良かったですしばらくはオフ大会なんて行けそうにないのですごくいい経験になりました(主に配信)それではさようなら。from 芋臭い眼鏡デブキモいオタク後半フリー台ほとんど埋まってたのでそこはなんとかしてほしいと思いました

そういえばスーパースマッシュ強キャラアンチ窓宅オフしました(2)

日時 けっこうまえ場所 まんさ宅メンバー スーパースマッシュ強キャラアンチの皆様(3人+まんさ=4人)今度はスパスマいばキンと日帰り混浴温泉オフしますたのしかったです

スンマメイトやりました(2)

出だしはそこそこ良かったですが緊張して操作ミスが多かったのが課題だと思いました1ストは落とされてもストレートで終わるようなそんな感じにしないといけないですねあと配信するに設定しているので対戦した人とのリプレイを勝手に共有にまであげていいんだと解釈してますとりあえずオカマ勢を抜き去りたいと思いますw

最強のピーチ使いです。(0)

今期のレートは惜しくも1500でしたが来期こそは頑張ります!ポケモンサンムンーーjンは20戦して1500くらいでしたので所詮そんなもんですw

隔離部屋の歩き方(0)

チームしませんか と、ニコなまきてくださいというキーコンを用意してそれとなくチーム誘ってTA有りチームするのが面白いと思いました強くて隔離に入れられたタイプの人はやはりチームも上手でした完

9期のす豆目エイトを終えて(4)

エラーで試合開始直後~10秒以内にたまに落ちてしまうのは本当にメイトモチマスターベーションを下げてしまうのでどうにかしたい。しかもその後新たに部屋を立て直さないとその部屋に参加できなくなるのでメイト地雷って匿名掲示板に書かれそうでこわい><; 戦績は全然対戦してないけどピーチ固定したりおまかせしたりミラー挑んだりリスナーにキャラ指定してもらったり適当こいてたら1550くらいでした!wまた来季もがんばるぞ~w

アダプターとか古いとエラ^~とか起こりやすくなったりすうr?(0)

光有線!wたまにエラー!w主に試合始まった直後に起きます!wWiiアダプターXの頃から使ってます!アドバイスください!w

ミラーを挑みます(1)

これすごくタメになるから対戦相手のキャラ紹介みてあえてミラー挑みます!!!!!!!!!!!!!!!!ミラーしても意味なさそうな場合もあるのでそのときはいろいろ使います

今日はじめてスマメイトはじめました今期のやつはじめました(6)

今日はじめてスマメイトはじめました今期のやつはじめましたんですけど今日はじめてスマメイトはじめました今期のやつはじめましたのが幸いしたのか10戦くらいでちゃっちゃとレート1600いきました今日はじめてスマメイトはじめました今期のやつはじめましたわりにけっこういい成績(9しょう1まけ)だったので、今日はじめてスマメイトはじめました今期のやつはじめまてよかったな~ッて思いましたキャラはいろいろだします^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

日記を書きます(5)

最近2海保どオフいきあました東京と愛知県ですみんなつぎょすぎっでしたどうしてそんなに強いんですか?って聞いたら、気合よって返されました(この部分は適当に書きました)終わります。ぎん!

スマメイトモチベーションを上げる方法を教えます(8)

スマメイトはちょくちょく覗いてますがどうも対戦するモチベーションがまったくない誰かスマメイトモチベーションを上げる方法を教えてくれ~w

隔離部屋行きまんさ(0)

おとなしくtwitterでフレ戦しかしてません怒オナリプ量産も出来ないのでイライラしかしてません悲メイトはおまかせに憤慨する人いるから怖くて出来ない笑アンケート作りました 投票のほどよろしくお願いしますアンケート←コレ

最近チーム戦をしているときに起こるエラーの原因がわからない(0)

状況 オンラインで4人でチームで遊んでいる時、試合開始時に通信エラーが起きてしまう。(2~3時間のチーム戦時に3回くらいは起きてしまうときがある)タイマンのときにはそういったことはない。(ただしガチ部屋にて試合開始時に相手が切断してCPUになる現象が起こる)ちなみにこのとき他の端末のネットは繋がったりしてるもようなんでこうなるのかわかんなくてチームやりづらくてつらい><。。。

レート1600になりまんさ!(2)

ありがてえ・・・ありがてえ・・・対戦してくれる人に感謝!w対戦ルームのコメント欄を1レス分だけメモ帳代わりに使ってるけど不快に思う人がいるにはいるらしいwこの調子で1700いけたらいいねえ!いいねえ!いいねえ!いいねえ!いいねえ!いいねえ!いいねえ!いいねえ!いいねえ!いいねえ!いいねえ!いいねえ!いいねえ!

スマメイト30戦くらいして(0)

押し付けてくる相手がすごく苦手だと対戦した結果を見て思った各キャラのガーキャン行動もとっさに出来るようにしないとお話しになんないよ^~

スマメイトをランダムモード!(4)

でやってるけど皆強くってなかなか勝てない!いちおう高レート目指したいところ♥今期はお遊び程度に気楽にやりたいと思いますそれと対戦中や対戦後のまんさのtwitterは見ちゃいけないっていう暗黙の了解あるからね、気をつけようね

ピーチの使い方おしえます(4)

最低空空Nってめちゃ強まんじゃない?飛べないキャラ相手に真価を発揮してる感じがするピカクソビチグソチュウとかフォックスとかすごくラクになるね!今までめっちゃピーチ使ってきたけど空Nあんまり使ってなかったね!SSKA(スーパースマッシュクラウドアンチ)人員募集してます詳しくはツイッターまで

スマ(んまん系スマブラー居たら僕にこっそり教えて下さい)メイトにおまかせでやってる人って居ますか?(4)

おまかせの使用回数がとうとう4500回くらいになってしまったメインのリザードンより1000回くらい多いってどういうことなの・・・?

レート対戦について考察してみました(2)

絶対試合の途中で遊んでしまうから一生レート上がらないこれではスマメイトのレート対戦をエンジョイ出来る気がしない日記があるのでこっちで頑張りたいと思います