ヨアンさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ああああああああああああああああ(0)

メイト始めてからほんのちょっとだけ上手くなったけど連敗して崩れるゴミカスメンタルは最後まで治りませんでしたイキスギイクイクんあー自分用ぶっ壊し方マニュアルメモ:無理には触りに行かない。触ったら全力コンボコンボ、最後に膝。時々びっくり横スマ。そして何よりも膝膝膝膝膝膝膝膝膝膝膝膝最後にのちょうさまスマメイトという素晴らしいシステムを開発、運営していただき本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。最後だと思って書いたけど今期最後じゃなかったらめちゃんこはずかち〜

ぼくの◯んかす要素(0)

・ダメージレース五分での終盤戦、バースト・あつあつ◯んちん・一部キャラの知識不足、対策不足・操作ミス他にも負け筋はいろいろある気がするけどこれらが主な原因だと思う。あつあつになって怒ってるのではなく、焦ってたり無理に攻めてたりしてる。今日あつあつになってることに試合中に気がついて最速追撃やめて回避読みを急に入れたら刺さった。試合中でも自分の動きと相手の動きをよく観察して、ばちこり読み合いを制していけ。メンタル的余裕がないから相手の行動読んだり自分の行動見直すことが不十分になってるかも。画面は見てるつもりだけど差し込み時々デタラメなとこある。メンタル直すのは無理だから数こなして慣れるしかないでもたくさんやるモチベと時間がないさようなら。

意識配分(0)

当たる相手によってハマったりハマらなかったりするのはぼくの意識配分が悪いからかな。慣れない立ち回りの相手の場合2戦くらいしないと対応できないから2先で負けってことになりそう。とりあえず初見1スト目で対応できるように観察力を身に付けたい。それはさておき最強のCFを目指すにはやはりファルコンパンチを使いこなすしか道はない。なのでファルコンパンチを使う方法を考える。1,弱弱反転ファルコンパンチ弱2当ててファルコンパンチモーション見て焦って回り込み回避したところに刺さる。最強。2,下投げ空上ファルコンパンチ下投げ空上で焦って2回くらい回避したところに刺さる。最強。3,崖上りファルコンパンチその場上がりしてすぐにファルコンパンチ。なんやかんや刺さる。最強。4,ダイレクトファルコンパンチガードが固い相手に対しダイレクトで行く。プレッシャーに負けてガード解除したところに刺さる。最強。