アネデパミさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

気をつけたいこと火力編(0)

空N>掴みはキャラによるが最低10%~  0%で空N当てても掴みは確定しないので入れ込まないようにする 落下速度早過ぎないキャラなら横スマが安定くさい 下スマ先端は~50%までD掴み、50~80%まで空後空前(確定か分かんないけど空N)、80%から下Bメテオ  あせって何も入らないどころか崖外に出てしまうと逆に不利になるのでうんち 下投げ後の相手のずらしだかベク変?によってジャンプ前にダッシュ入れるかどうか決めるけど、意識はダッシュを入れない方に多めにしておく  ミスって空上や空前スカって攻撃通してしまうと掴めば掴むほど不利になる=ゲームにならない 空Nからは%とキャラによって色々繋がったりするけど空N->空前一辺倒になっているので損 50~60%で崖際なら振るなら最初から当てたら下Bありきで空N振る メテオによる即死コンはあらゆるコンボの中でも最高火力といえる…? 空N空上空上上Bのようなクソコンボはリターン高いが当てた後の相手の吹っ飛び見て判断しなければならない そういう%は基本は空後、空前、繋がりそうなら空Nでミスらず火力を取ることを今は意識する 取れる火力をミスで落として暴れを通してしまい3,40%取られて押し切られる試合が多いかなと思ったのでまとめました でもこんなもんもう一度見返したりせんわめんどくさいし

今日のレーザー脱毛8/13(1)

自滅 しませんでした メテオ 忘れました まとめるの飽きました 今日のできごと オカマに近づくことで最強のゼロサム使いになろうと某美容外科で髭のレーザー脱毛してきました 結構痛かったけどなぜかレーザー打たれるたびにニヤニヤしてしまいました 終わった後しばらくは運動するなといわれましたがテンション上がって太鼓の達人やってきました 小学生の頃はドンキーコンガガチ勢だったので自信がありましたが、おにのDoomNoizだかっていう曲がギリギリでした 隣の人がめん棒みたいな細さのバチで肘から先以外微動だにせずにポコポコ音出しながらプレイしてるのをみて逃げてきました 飽きたので多分もう日記書きません ~おわり~

今日の自滅と今日のメテオ8/12(0)

今日の自滅 対村人 空後で風船割りに行ったら村人本体に当たって復帰を空Nで潰され蕪1空下で20%くらいで殺される おまけにやけになってまた攻めに行ったら蕪1空上空Nで復帰を潰される 蕪1きらい 蕪3はもっときらい リプレイ撮ればよかった 対メタナイト わすれたけどなんかやった 強かった 対シーク 空下暴発 自滅窓員の鑑 たぶん全部やっちゃいけないことやった結果なので真摯にうけとめ反省します 今日のメテオ 対パックマン 空N暴れが当たらないのを見計らって下スマ下B その場あがりに下スマ下B 位置的に復帰ルートが一本になったところで下Bで突っ込んでメテオ 空前ガードしてからいろいろやってみたけど上強で反確取るのが一番よさげだった 対ヨッシー 復帰時の卵投げに下Bメテオ NB、空下をいつもやたら通してしまうからもっと意識したい 自滅とメテオが一番の快感なので自己満でまとめていきます