saba_496さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

全く勝てない(0)

ジョーカーを使ってて全く勝てない。相手の癖とか、何をしてくるんだろうなとか分かってるのに、分かってるはずなのに全く指を思う通りに動かせずに勝てないきっと分かってるつもりになってるだけなんだろうな。VIP手前までいけた!と思えば今じゃ戦闘力400万にすら乗らなくなってもう無理だほんとにほんとにしんどくて諦めたいスマブラが上手くなりたい、切実に立ち回りはVIP手前まで行けた時と変わってないはずなのに勝率だけはどんどん悪くなるもう無理だ、無理だ勝てない頑張りたい気持ちだけでスマブラをしてる、とても辛い

初めまして(0)

初めまして、鯖と申します。スマブラ自体はXからプレイさせて頂いており、今作のSPにおいては特に力を入れてプレイしていけたらなと思っております。今現在主に使っているキャラとしては、ゼルダとゲッコウガです。先程、ゲッコウガでもVIP入りを果たすことが出来ました。166万くらいで到達しました。一応メインキャラはゼルダで行こうと思っていましたが、個人的にインファイターでの読み合いをするのが好きなので、今現在はメインキャラというにはちょっと…というような感じです笑スマメイト自体の利用が初めてなので、かなり不慣れではありますが、少しずつ慣れていけたらなと思っております。どうぞ皆様よろしくお願いします。