おはんねさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト勝てません(1)

スマメイトまったく勝てません…そりゃPSが伴ってないから…格上には歯がたちません…だけど拮抗してる相手にはどうだろう?スマメイトというのは恐ろしいもので…というのも私極度のあがり症で勝てそう!って試合でものすごく緊張してしまう…そしてバースト出来ず最後に倒れてるのは自分…どうにかしたいですこれさえ直れば勝率が上がると思うのですがこんなんじゃ到底勝つことは出来ません…思えばVIP乗った直前とかも手の震えが止まりませんでした…目に見える数字があるから緊張するんだろうと思います…公式スマブラトーナメントとかはまったく緊張しなかったので…スマメイトで何勝かしたいという気持ちが強すぎて緊張してしまうんですが…その気持ちをすてて普通にプレイしたいです…今まで通りにプレイするにはどうしたらいいのか分かりません…誰か助けてください

偽物を掴まされた男 大会を知らず(2)

私ちんPこたろうはウメブラにでると申しました!ウメブラには持参枠、一般枠、見学という普通の人はそこから応募し私は持参枠で応募しました!私はSwitchだけあればいいと思い余裕でいたら…GCコン接続タップの純正品!が必要と書いてありました…持ってねーwwwwww買うしかありませんでしたが純正品は品薄でどこにもなく仕方なくアマゾンで購入することに…商品がNintendoのロゴがある純正の物だったのでそれを購入しました…しかし届いた商品がNintendoのロゴが書いてない非純正品!さすがに怒りを覚えました…返品して新しいやつを購入する予定です…箱無し中古5800だったので今回は新品を頼みます…1万近くしますが払うしかないです…これも偽物なら間に合わないので0回戦敗退です…私を救ってください

ウメブラに出ます!!(1)

最強が集いし場所それがウメブラ! 私の自己紹介文を一目瞭然だがレートが2勝21敗!!!1200!!!というなんとも言えない成績で頭をかかえるおじさんそんな成績のやつが出ても迷惑なだけWWWWWWWWWWWって思っているが全力で楽しみたい目標は優勝!は無理だと思うので1回戦勝ちたいなー(ボソッ)  初めてのオフなのでウメブラでる人は優しくしてください!よろしくお願いします

ロボット英雄伝説スマメイト編(0)

スマメイトに降臨した伝説の老人はレベルの高さに驚かされる…この人たちは異世界転生して神様にチート能力を与えられた勇者に違いないと…結論からいうと全く勝てないのである…誰かこの老兵に力を貸してはいただけないだろうか…紹介文を書いていただきアドバイスをくれるだけでいい!ロボットに限界…いやスマブラに限界を感じてしまった私に光を見せていただけないだろうか!是非お願いします

スマブラに限界を感じた男のロボット使い(2)

スマブラSPから入り右も左も分からず途方に暮れ300年が過ぎたある日の事…それはまるで運命の人ロボット!!という最愛の妻と出会った…彼女は下投げから上スマというバーストのやり方があり楽!ということで一目惚れした  500年の月日が流れついにVIPに…その後はフレ戦に勤しみました…だがある日限界を感じスマメイトに降臨した