ふたりはアイクラさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

なんだこのアイクラ?!(驚愕)(0)

ついにねぇ夢はかなったのよ上位アイクラ使いの人と戦えたの・・・もうねすごく嬉しかったんだけどね自分のアイクラの未熟さにもう顔真っ赤やでアイクラ「でめぇ!そんなんで目標のレート  1700ごえ達成できんのかぁ?!」わし「すいません許してくだい!なんでもしますから」アイクラ「ん?今なんでもするって?」わし「なんでもするとは(いって)ないです」まぁなんやかんやでボロ負けなのよもうねついていけないわ完全に読まれてるいや自分の行動が同じすぎて完全にそこに技おかれてる感じやわうんこれはトレモとオンで練習やなアイクラ「負けてんだよなぁお前のプレイングのせいでよぉあぁ?!」わし「おじさんやめちくりぃー」アイクラ「オジサン?!だとてめぇふざけんじゃねぇよ!お兄さんだろぉ?」なんやかんやでひたすらアイクラ練習してやる!ほんであのアイクラを見返してやるんや!うふぁおれもいっちゃうぅぅぅぅ!!!!

アイクラ使いたい(押さえられない欲求)(4)

早速よぉトレーニングもかねてフリー対戦開いてみるんや・・・誰もこねぇ!!!なんでやわしはただアイクラでいろんなやつと盛りあいたいだけなんや・・・でも誰も来ないんやぁフリー対戦開いてる人もいないしいやね正直に話さしてもらうとねムリな話だろうけど上位勢アイクラ使いの人と一度だけでいいから戦ってみたいんだよねうんそしたら自分になにがたりないかわかるきがしてさ・・・ある人なんて上位勢アイクラ使いにスナイプされてるくらいだよ・・・羨ましいなぁ・・・自分もスナイプされるくらいに強くならなきゃ(使命感)人がくるかわからないフリー対戦でもひらいときやす誰もこなさスギィ!うふぁおれもいっちゃうぅぅぅぅ!!!!

アイクラを使っててわかったこと(1)

ソイミルクができないなどと前回申し上げていましたがわかったことがあった・・・シンプルにジョイコン壊れてたよねうんなんも押してないのに勝手にスティックが横におささってたもんうんこれは(ヾノ・∀・`)てことでプロコン買いまぁーす☆あともうひとつ頼む・・・アイクラに・・・アイクラにも判定の強い飛び道具をつけてくれぇ!シモリヒ「聖水!斧!ブーメラン!聖水!斧!ブーメラン!」アイクラ「んーーー!んんんーー!(届かぬ思い)」ガンMii「おらおらぁリーチと飛び道具の暴力じゃぁ!」アイクラ「あぁぁぁ!痛い!痛い!いたいぃ!」パルテナ「爆炎!爆炎!爆炎!」アイクラ「あぁぁ!熱い!熱い!」ネス「PKファイヤー!PKファイヤー!」アイクラ「あぁぁぁ!もうやだぁぁぁぁ!」弾幕キャラに勝てなさすぎてうふぁおれもいっちゃうぅぅぅぅ!!!!まぁでもアイクラ強化されても弱くされてもやめる気はさらさらないですけどねフリー対戦でも開いて特訓じゃぁぁぁ!!!

はじめてのアイクラ(1)

アイクラ使いに憧れて使い初めてはや3日ソイミルクができずに心が折れかけ・・・なんでや・・・何でなんや・・・あれほどトレモで練習したやないか・・・しまいにゃ崖で横Bをしてそのまま落下さらには相方を助けようとしてそのまま崖下に仲良くまっ逆さま・・・横スマ当てようにもリーチが・・・もう泣きそう・・・だけどよ!俺はこのキャラを持ちキャラにするために頑張ってみるぜひたすら切り離しの練習をしてみるんや次のレート戦では1700越えるように頑張ってみるぜ!