タカさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

カラオケスマブラー(0)

寒い世の中になってきました。どうもタカというものです。このゲームを始めて4年が経とうとしていた..僕はいっとき1500後半をうろちょろしていたがなかなか時間が取れずにこんな時間になってしまっていた。ああもっとやりたい、そんな感情さえ芽生えていたんだ。最近は歌を歌いながら日々を過ごしていたこともあり対戦中に歌を歌ってしまうという始末だ。けど本気でレートを上げたいんだ。憂鬱なのかな、もっと強くなりたいとかは思うよなかなかね。それではこんな時間やし寝ます。おやすみなさい☆

スマッシュブラザーズはパチンコに似ている(0)

スマッシュブラザーズはパチンコに似ている勝ち負けがあり勝ったらドーパミンがどぱどぱでるし負ければ勝ちたいからまたやってしまう..もうやめて!馬場のライフはもう0よ。何を言ってるんだ僕は..疲れた体で夜にスマブラ、本領を発揮できないからレートが落ちる..どうすればいいのリアルを放棄したい..そんな考えば僕の脳裏をよぎった。それだとリアルの方で何もできなくなるし、一時的にでもいいんだ半年間ぐらいスマブラに没頭する生活をして遊んで暮らしたいという欲望がある。きっと自分の限界に挑戦してみたい、中途半端と言われればその通りだと思う、現状仕方ないとしかいえない、自らが変わることもできるだろう、これは望めばできることなんだ、ギャンブル中毒、ゲーム中毒、僕の煩悩を悩ませる。