shiroさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

社会人初の土日(0)

社会人初の土日家のことであまりできなかったが、夜スマメイトをちょこちょこやっていた。ただ親が弟の引っ越しの手伝いで家にいなく、家にいるのは自分と姉だけ家事を分担し、洗濯を姉、ご飯を自分が担当していたそのつかれか、自分のミスが増え、そのミスに自分がイライラをする。その負の連鎖に入ってしまい、対戦者様にも失礼なプレイをしてしまった対戦者様が思わなくとも自分が少なからずそう感じたので、冷静になった今すごく申し訳ない気持ちでいっぱいだ。そして今日のミスは昇竜家空中で差し込もうとしてるときになぜかコマンド暴発昇竜拳その着地を狩られ、gameセット次は崖で昇竜を放った。ベク変ミスで崖につかまらずそのまま落下そのミスをみた対戦者様はわざわざ1ストを捨ててくれたのだだが自分自身ミスの連続で、気持ちが吹っ切れてしまい雑な試合をしてしまった。紹介文には謝罪の分を添えたが、2度とこのようなことがないように気を付ける明日も仕事だし、今日はこれくらいにしておやすみなさい

バイトのおかげであまり真剣にスマブラができなかった(0)

おい!一年前のおれ!まさか自分がインクリングメインからまさか!ケンをメインに変えてるだなんて想像もつかなかっただろ!!今やインクリングよりケンの世界戦闘力のほうが高いんだぜ!!そしてなによりインクリングよりケンのほうが評価されてるんだぜ!!おもしれぇだろ!そしてなにより新型コロナウィルスが流行ってるだなんて知る由もないよな、、、そして大きな違いは今俺は新社会人だこの環境下でとてもスマブラを続けれる気はしないが、やれる時にやり、精進するとりあえずの目標はレート1500代に乗ること!がんばれ!おれ!

第3期スマメイト(0)

第3期スマメイトが始まりました。何かわからないけど2期よりレベルが高い気がする。見てのとおり全く勝てない。もう嫌になってくる。けどここで折れたらずっと弱いまま。レートが落ちてもめげずに勝てるまで頑張ろうと思う。けれどガン待ち遠距離はどうしていいかほんとにわからん。遠距離消えてほちい。。。。。。インクリングのコンボ精度は上がったものの、当てに行くのがほんとに難しい、当たれば殆どはきめれるのだが、、、当たらない、、、あと、ダウン連を覚えた。ただ横スマのタイミングが難しく良く空振りする。練習あるのみ。

スマメイト始めてみて、、(0)

正直VIPよりレベルが高くて楽しい分、やっぱ勝てない時の方が多くて悔しいから糧になる。ラグがあっても比較的話が出来る人が多いのでイライラすることも少ない。これから勝てるようになるため日々精進していきたい。スマメイト。たのしい。文字少ないとか言わないでぇぇー語彙力がないのぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ150文字とかそんなの書いてたら日報じゃん!好きな時に好きな文字数で書かせてよァァァァァ