Alutisさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト新米(2)

スマメイトを始めてまだまだ数日の新米者です。単刀直入に言うと、舐めてました…。VIPの上のほうにいるからという軽はずみな気持ちでスマメイトを始めたのですが、いざ数戦こなしてみた結果がなんと、全て負け…。そしてレートは1300台を行ったり来たりという有様w完全に『井の中のカワズ大海を知らず』ですwここまで来ると、ただレートを上げることを目標にしていた自分がアホらしく感じてきました。めちゃくちゃ強い人たちと戦えるこのスマメイトで、まずは自分の使用しているテリーでどう勝つかを意識しながら戦いたいと思います!レートを気にせず、数をこなして少しずつスキルをつけていきたい!あと、同じレート帯の人に言いたいです。負けてレートが下がっても気にしないで、頑張って続けましょう!