シャークさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

100戦を終えての反省点(0)

今期はパルテナ中心からゼルダ中心に変えてみました。意外と結果は良く100戦43勝57敗でした。前期の156戦50勝106敗と比べたら良くなってることがすぐに分かります。これからはゼルダ中心にしつつキャラ相性でパルテナもしっかり使って行こうと思います悪い点・受身をサボって撃墜されてしまう・ネイル暴れ使いすぎかも…読まれる相手には読まれる・ファントム作ってる時に飛び道具で崩される(前置き設置練習した方がいいかな?)・焦るとフロル乱用。もちろん読まれます。・パルテナの空Nが刺さりにくくなってきた・パルテナ復帰ミス多いかも・オート照準の牽制を忘れがち・パルテナバーストに困る時がある考えれば考えるほど悪い点が思い浮かびます…。まだまだあると思うけどとりあえずこれを直していきたい!良い点なんてみつからなかった!もっとやってレートあげてくぜ! 

150戦を終えての反省点(1)

スマメイト156戦を終えて50勝106敗とかなり勝率の悪い結果になってます。主な敗因として考えられるのは①掴みが通らない②投げからのコンボが入らないことが多い③横回避がよく読ませてしまう④崖で圧をかけられるとすぐ復帰ミスする⑤撃墜が爆炎と空Nに頼りがち⑥空後の使い方が下手⑦反確を逃すことが多い⑧DAの差し込みが単調になりがちで反確とられるもっとあると思いますが今気づけているのか8点です。逆に良くなったことは①復帰阻止が積極的になり決まるようになった②連戦なので相手の癖が分かるようになった③ジャスガがなんとなく分かるようになった④崖の圧のかけ方が上手くなったあきらかに悪いとこが多いので毎回意識をして対戦しなきゃいけないと思うばかりです。この反省点を活かし今期終了時に1300代もっていきたいです。

初めてメイト(1)

スマメイトと言ったらVIPじゃ物足りなくなった人が集まる場所で自分がやったらVIPより少し勝率が悪くなるくらいだと思っていましたが完全に舐めてました。みんな強すぎです。コンボすべて的確で...自分程度の実力でスマメイト潜り込んでるの恥ずかしくなりました笑でも実力を上げるにはここでやるのがいいと思いました。負けても折れず頑張ります!