はさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

虫歯はスマブラーにとって敵だ。(0)

こんにちは、ハセガワデス。本日8本あった虫歯を埋め立てて思ったことを綴っていきます。虫歯とは日ごろの習慣が身についていない怠惰な者に襲い掛かるスマッシュ攻撃です。なぜ歯を磨かない?10分で終わるじゃないか と思っているはずです。しかし私は歯を磨く10分いや、1分1秒をネットサーフィンやトレモを回した方が良いと思っています。虫歯とは時間を奪ってくる悪魔であり、スマブラの最大の敵と言っても過言ではありません。因みに自分は麻酔を今日三本打って、唇が魚みたいになったので皆さんは虫歯にならないように楽しくスマブラしましょう。それでは

やる気 元気 長谷川遼(0)

こんにちは、長谷川です。スマメイトでレート戦をしたい、したいんですけど如何せんコロナ感染やる気が出ず負けたらどうしようという気持ちだけが残ってやりたくなくなってしまい結局ニコ動見たり生放送見たりtwitter眺めたりdiscordでおしゃべりしたりしてクソ無駄な時間を自堕落に過ごすという悪循環に陥ってしまいます。やっぱりそういうのって駄目なのは理解してるんですけど続くちゃうんですよね。そこで僕は1分1秒でも長くトレーニングモードに潜る事を意識しています。そうすることでスマブラの事しか考えれない脳みその出来上がりです。こうなると水に溶けるように脳みそが出来るので「今夜の味噌汁なんか味違うね?」って言われるようになります。ちなみに僕の好きな味噌汁の具は薩摩芋です。自堕落に過ごしている人はトレモに潜り脳みそを活性化させたらいかがでしょうか。

初投稿(2)

勝てない。はじめまして長谷川と申します。今期からスマメイトをガチりたいと思ってる新規勢です。しかし勝てない。勝てないんですよ…キャラも定まらない。定まらないんですよ…デイジー使いたいしワリオ使いたいし…うわあああああああああああああああおまけに部屋IDも間違える。どうして部屋IDを見間違えるのか…VとBだぞ…今はレート1300台ですが、スマメイトの強者との戦いの中で学んでいきたいです…!