シャナさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ひとまず10勝(0)

とりあえずは目標にしてた10勝できました正直もっとかかると思ってましたがキャラ対策出来てる相手なら戦えることがわかったので収穫も多かったです課題1着地狩り狩るも狩られるもちょっと甘すぎる感じがますプリンを使ってる以上空中を制しつつキャラによっては地上で待つ戦略も重要になるので丁寧にしていく2反確狙ってくる相手に対しての耐性があまりにも無いのでここはもっと工夫するべきかなという印象自分が下手な部分でもあるのでお相手の動きを見て勉強する事が大事かと思う3技選択正直まだまだ精度が足りないので自信を持って振れないのが裏目に出ることも攻撃よりも守りのが得意なのもありもう少し安定した攻めの技選択よりもリスクを負う攻撃にも転じていきたい。次の目標はとりあえず20勝レートが低いせいでなかなか対戦が組まれないのが辛いですが1100まで戻しつつその間に1400,1500,1600の人と当たってもしっかり自分のプレイングをしつつ相手のいいところは盗んでいこうと思います。実力はまだまだですが当たった際にはボコボコにして下さい笑そのままアドバイス等もらえるとすごく嬉しいですのでよろしくお願いします。ご覧頂きありがとうございます。

初メイト(0)

今回初めてスマメイトやらせてもらったわけですが最初ということも有りかなり負け越しました。その中で改善点も多く見られたので書き留めておきます。・キャラ対策のあまさよくやるキャラとならまだやっていくうちに対策できるもののそう出ないキャラへの対策のあまさがかなり大きかったように思えます・着地狩りかられることが多かったのでもう少し空中にいる時間を増やして安定した着地を心がけたい・掴み通せずに隙を晒しすぎなので確実に出来るように練習するあとは場数を踏みまくります。対戦する方には弱すぎて話にならないかもしれないですがよろしくお願いします。アドバイス等頂けるともっと嬉しいので対戦した際はよろしくお願いします!!