あきさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

最近のスマブラ(0)

自分最近スマブラにモチベーションがなくどうすればいいか分からなくて、プレーが通用しなく限界が来てるかと思いました。違う人のスマブラのプレーを見て少しずつやっていければといいなと思います。リンクを使っているのですがブーメランや爆弾をあまり使ってないイメージがありますのでそれを中心的に使っていければいいなと思います。またサブメインをもう一体増やそうかなっと考えてます。次のメイト頑張って行きたいです。ここだけの話ですがホムヒカめっちゃ可愛くないですか?笑

以外な悲劇(1)

久しぶりのスマメイト!連敗続きや、連勝やありましたがまだ実力不足でじゅぽ超えてじゅぽ……。気分転換にガンプラ作ってたらパーツが壊れてさらにしゃばを超えてしゃばしゃば……。メインリンクなのに勇者連勝する以外な悲劇にじゅぽを超えてしゃばを超えてじゅぽしゃば……。またまだレート戦は時間あるので頑張ります!ジュポジュポー!今日の格言!練習はおにぎりだ!                                                                                  以上!

今期からまだ頑張ります!(0)

いろいろ事情がありスマメイトができませんでしたが今期からスマメイト復帰しますので頑張っていきたいです!使うキャラも少しずつ増やしていければと言いたと思います。使えるキャラを3体をスマメイト使って行ければいいなと思います!あとは楽しくやって行ければ良いです!少し腕が落ちてると思いますが全力でメイト楽しみたいです!

初めてのレート対戦!(0)

今日、初めてのレート戦をやりました!みんな立ち回りが上手く、一筋縄で行きませんでした!勝った試合や負けた試合もありましたがスマメイトがとても楽しいです!色んな人のプレーを見てそのプレーを学びもっと勝って行きたいです!レート戦はまだ始まったばかりですがどんどん勝って行き自分を磨き上げたいです!また、苦手なキャラとかいろいろいますがスマメイトでたくさん戦っていき、苦手なキャラも克服してたきたいです!

今日初めてのフリー対戦!(1)

昨日からスマメイトを始めて今日初めてのフリー対戦をしましたがやっぱりみんな強すぎる!!自分のプレーが通用しない笑今日やってみって思ったことは動きとか周りの人達とは全く違うことと、撃墜面とバースト不足が多く攻撃が当たらない所で攻撃を振っていることが多かったのでそれを気をつけつつまだスマメイトをがんばっていきたいです!

今日からスマメイトがんばります!(2)

今日からスマメイトを始めます!使用キャラはメインはジョーカーですが全キャラVIP目指してますのでいろいろなキャラも使っております!スマメイトは強い人たちばっかりと聞いてます!それで自分のプレーでスマメイトの人達にどこまで通用できるかと思いスマメイトを始めました!正直、自分のプレーはここでは通用しないと思っていますが、ここで鍛えて周りの人達に通用できるようなプレーをしていきたいです!緊張とかもありますが頑張っていきますのでよろしくおねがいします!